2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『それ町』 アニメ化!!

下記映画観賞。 『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』 2009年 アメリカ映画 公式サイト 『X-MEN』以前のウルヴァリンのお話。 ウルヴァリンことジェームスと兄ビクターが 南北戦争→第一次世界大戦→第二次世界大戦→ベトナム戦争と 従軍するOPが一番面白かったかな。 …

GW連休 第一日目 予約完了

急きょGW連休が確定したため、KENさんと旅行について話した。 さくらさんは欠席。昼、八王子のJTBに向かうが祝日は休みのようで TUBO Cafeの下にあるカフェで昼飯。 コーヒー・お茶付きでランチ600円はお得。 味もまぁ旨かった。このまま八王子にいてもしょ…

連 休 確 定

明日からの連休、出勤を覚悟していたが結局5日まで休みとなった。 つーことでさっそく明日さくらさん・KENさんと旅行会議。 今からまともなところが空いているか、かなり不安だが やるだけやってみましょう。 会社から帰宅後、昨晩録画しておいた『けいおん!…

今日買った漫画

◆下記漫画購入 『けいおん!アンソロジーコミック』 2巻 『新装版 ヨコハマ買い出し紀行』 8巻 けいおん!アンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: アンソロジー出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/04/27メディア: コミック購入: 3人 ク…

『キャビン・フィーバー2』を観た。

下記鑑賞。『キャビン・フィーバー2』 2009年 アメリカ映画 前作はちゃんと観たけどまったく記憶にないのはなぜだろう。 話は、高校のプロムパーティーにやばいウィルス入りのミネラルウォーターが 持ち込まれてさぁ大変って感じになっております。 監督はイ…

おめでとう、さようなら

結構書いたところで間違えてブラウザのタグを閉じてしまい消失。 萎え方が尋常じゃないです。 午前 MITSUさんと美容院。 担当者がクルマ好きな人で話が盛り上がった。 今度からこの人を指名しよっと。昼 さくらさんも合流してめじろ台の哲麺で昼飯。 甘めの…

漫画購入メモ

◆下記漫画・雑誌購入 『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』 2巻(本名ワコウ)『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』 3巻(本名ワコウ) ちょっと続きが気になったから買ったけどどうでもよくなってきた。 4巻はたぶん買わない。『DVDでーた』 5月号 ワーナーの¥2,500のBlu-ray、 『シ…

D・L・C!! D・L・C!! ダメだ!! だったらこのDLC取り消しt(ry

馬鹿なことをしてしまった。 まったく自分の浅はかさには笑うしかない。今日はなんだか仕事でだいぶ疲れていたらしく いつもより注意力が散漫になっていたようで・・・ だから・・・ 気がつかなかったのかな・・・ EAの罠に・・・ 自分の愚かさに・・・ 今日…

漫画購入メモ

◆下記漫画・雑誌購入 『どみなのド!』 3巻(原作:雑破業/漫画:目黒三吉)『ゆるゆる』 1巻(たかみち) 『まんがタイムきららMAX』 6月号『電撃大王GENESIS 2010 SPRING』『週刊アスキー』 2010年5月4日号 どみなのド! 3 (チャンピオンREDコミックス)作者…

『BF:BC2』 キャンペーンクリア

暇だったので『BF:BC2』のキャンペーンをクリアしといた。 実績は970/1000までいった。 あとはオンの倒壊で20キルとフレンド5人をナイフキルのみ。 つかたぶん今のままのプレイスタイルだとこの2つは一生解除されない気がする。

いんぱる!

昨晩、2代目ノートが納車された。 車検か新車かで迷った挙句、3月末にすべりこみで 契約していたのです。 数年前から次買うのはスカイラインがいいと散々言っていたわけですが 往復45kmの通勤を考えるとやっぱりそこそこ燃費がよくないと やってられないので…

10巻売ってなかったorz

◆下記漫画購入。 『放浪息子』 2〜9巻(志村貴子) 安那がかわいすぎてやばい。 特に後半の。 放浪息子(2) (BEAM COMIX)作者: 志村貴子出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2004/05/25メディア: コミック購入: 5人 クリック: 36回この商品を含むブログ…

ふりんじ!

米テレビドラマの『FRINGE』第1話を観てみた。 旅客機内でバイオテロが起こり、FBI捜査官の主人公が謎の解明に急ぐ話。 長期シリーズにならなくてもいいから『LOST』みたいにグダグダにならないように祈る。 FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.…

こうへい!

会社から帰るとなぜか気分が悪くなり、夕飯がほとんど食えず。 風邪? んで、さくらさん・MITSUさんと『BF:BC2』。 分隊がうまくマッチングされず別のゲームや分隊に飛ばされたりして 最後の方しかまともにプレイできず。 でも3人でやったのは久しぶりだった…

『ディセント2』を観た。

久しぶりに映画観賞。 映画好きとか言っておいてこの観賞ペースはどうかと思う。 『ディセント2』 2009年 イギリス映画 公式サイト 6人の女性がアパラチア山脈の未開の洞窟に入り込み、地底人的な方々と 大乱闘になったのが1作目。 今作はその中の唯一の生…

正直に言おう、結婚すげぇうらやましいw

午前中、MITSUさんの付き添いで新宿へ。 といっても西口のマップカメラやヨドバシですがw 特に買うものもなかったのでとらのあなで漫画買って八王子へ帰還。 買い物→特にない。服とかウィンドウショッピングもする気ない。 食事→地元でしたい。 という我々な…

いざという時に弾がない

MITSUさんとさくらさんにあげるプレゼントを発注。 納期がぎりぎりなので間に合うといいけど…。 夜、MITSUさん・さくらさんと『BF:BC2』。 アタッカーの時は意地になってずっと偵察兵でC4爆破を狙っていたけど ・潜入しようとして死ぬ ・C4仕掛け中に死ぬ ・…

パン!食パン!!

昨夜から『けいおん!!』(2期は感嘆符が2個になってます)開始ということで 帰宅後、録画しておいたのをさっそくチェック。 1期は地上波だと4:3だったけど、今度は16:9で画質も上がってる感じ。 (アップスケーリングじゃない?) OP、ED共に1期よりかはイン…

ゲーム化!

『けいおん!』ゲーム化決定らしい。 SONYハードで出されると辛いなぁ。 やりたいけどSCEにビタ一文金は払いたくない。 箱で出れくれればいいんだが…。

真貴がいい。

先日買った『天然あるみにゅーむ!』を読み始めた。 最初イマイチかと思ったけどじわじわと来た。 女子高生の部活(この作品は拳法部)に 元気が取り柄 ツンデレ(貧乳) 金髪ハーフ(超巨乳) クール真面目(巨乳) がいるというありがちな感じが許せるなら…

今日は菅谷さんの誕生日だった気がする・・・。

NATSUさんと遊んだ。 いっぱい駄弁ることが出来ました。 フェイクドキュメンタリーなDVDを観賞しようと思ってたら ディスクなくしちゃってるし… 申し訳なかったです。 ◆今日買った漫画 『はなまる幼稚園』 1巻(勇人) 『はなまる幼稚園』 2巻(勇人) アニ…

はなきん!

今日も飽きもせず『BF:BC2』 どうも芋砂するのが嫌いで偵察兵のレベルが上がってなかったので アサルトライフルとC4持って突撃型偵察兵としてプレイすることにしました。 ギリースーツを活かしてこそっとM-COMMに忍び寄りありったけのC4をつけて 起爆するこ…