2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜 扱いの酷さはわかっていましたが・・・。

昼からさくらさん、境さんといつもの蕎麦屋に行き 年越し蕎麦を食す。 来年も通いたいと思います。 うちに戻って3人で『GRAW2』でテリトリー防衛をしてたら いつの間にか夜に。 ちょっとやりすぎたw んで、9時解散。 それから祖母を送迎など家の用事を済ませ…

日曜 クルマ談義

午後、ABI総裁と会談。 旅行の土産を頂きました。 ありがとうございました。 1時間程だったけど、久しぶりに話せてよかったです。 今日はなんだか慌しくてなんもできなかったなぁ・・・。

土曜 忘年会 vol.3

午前中、出勤。 7時から会社にいたので眠い。昼で仕事を切り上げて、南大沢までさくらさんと 『エイリアンVSプレデター2』を観に行った。 前作にも勝るとも劣らないすごく残念な作品でした。 それから一度自宅へ戻って車を置いて 忘年会のため、NATSUさんと…

金曜 買わなくてよかった

帰宅後、先日レンタルしてきたDVD『トランスフォーマー』鑑賞。 少し期待していたのだが、見事にやられました。 HD DVD買わなくてホントによかった。

火曜 

仕事を少し早く切り上げ、事故の修理箇所の見積を してもらうため、ディーラーへ。 これから2日間はバス+電車+徒歩での通勤になるので かなり面倒。 なぜなら駅⇔会社間が徒歩で30分だから。 バスは本数少ないから当てにならん。 箱○で楽しみにしていたタイ…

月曜 ショック未だ癒えず

先日届いたBlu-rayの『オーシャンズ13』を鑑賞。 アル・パチーノが加わりシリーズ中最も豪華なキャストなのに 話がイマイチ…。 11や12の方が面白かったです。 ネタがないのでスカイラインの件について。 当初は買えるとしたらグレードは250GTしかないかな と…

日曜 忘年会 vol.2

忘年会 vol.1は会社のが金曜にありましたが 1次会終了後即帰りました。 会社の人とカラオケ行ってもねぇ・・・。 22日の続きは、救出後は先方宅で謝罪&今後の連絡に ついてお話させてもらった。牽引してもらった上、 お茶までご馳走になり何をしに行ったもうわ…

土曜 ゴールドの夢破れる

事故った。 いわゆるカマを掘ったというやつ。 ずっと無事故・無違反だったから気が緩んでたのかな・・・。 とにかく猛省。 夕方、先方に菓子折を持って謝罪へ。 先方のお宅付近(ちょっと田舎で道幅が狭いの住宅街)で道に迷い 細い道でUターンしようと空き地…

日曜 ヘリ落とし

昼からさくらさんと遊んだ。 まずいつもの蕎麦屋。 ここは安定してクオリティが高いので好きです。 その後、うちで『GRAW2』を。 ヘリコプターハントの実績を解除したり、 2人だけでテリトリー防衛したり。 テリトリー防衛は是非60分のをクリアしたい。 『CO…

土曜 更新すっかり忘れてたw

師走で仕事も忙しく、個人的な出来事は特に何もなかったという 言い訳をさせてもらいます。 今週の届き物 写真集 道重さゆみ 『蒼蒼』 DVD 『Berryz工房シングルVクリップス3』 XBOX360用ヘッドセット(非純正) 本日は、午前買物へ行き、午後はディーラーへ。…

日曜 ホモレモン

下記鑑賞。 『蟲師』 『スパイラル・バイオレンス』 『蟲師』→冗長・テンポの悪さ・説明不足の為、非常に苦痛だった。 『スパイラル・バイオレンス』→ゲイリーがでてなかったらスルーしていた だろう作品。配給がアルバトロスだったので、覚悟していたが意外…

土曜 神頼み

本日はさくらさんと御殿場プレミアムアウトレットへ服を買いに。 朝7時半、さくらさんを回収して出発。がっつり買う気でいるときに限って いいものがなく、俺のお買い上げは3点のみ。 家へ戻り少し遊んだ後、一時解散。 夜、境さんも加わり旅行の宿決め。 と…

金曜 そろそろ岡井ちゃんの番じゃないのかな

鈴木愛理写真集 『CLEAR』が届いた。 微妙な出来。 俺的にキッズ・ネットのハロプロ系写真集は 総じて出来が悪いような気がする。

水曜 ありがとう!お友達

帰宅すると童子-T初のPV集『COMPLETE CLIPS』が 届いていたので、少し鑑賞。 『男一匹 feat.HI-D,AKTION』と『勝利の女神 feat.加藤ミリヤ』が よかった。 つかHI-D格好いいなぁ。かなり憧れるわ。 飯食った後、『GRAW2』オンを。 適当に入った部屋がステー…

月曜 スポンサーがいると動きが早い

先日、今へ液晶テレビを設置したので、 WOWOWがアナログからデジタルへ、そしてBSデジタルの 視聴が可能になった。 それに伴い、録画関係も一新するしかねぇと家族会議で 決定したので、松下のDIGA DMR-XW200Vを購入。 個人的にはVHSは必要なかったが、親は…

日曜 美味しんぼ好きのあなたへ

昼からさくらさんと遊んだ。 まず本屋で旅行の本を買ってから いつもの蕎麦屋で昼飯。 その後はうちで『COD4』『GRAW2』オンを。 夕方から正月旅行の宿探し。 予約とれるところはみんな高くて もしかすると3年連続の悪夢を見る可能性が 高い(※注)。 2度ある…

土曜 やばい

先日届いたDVD『Berryz工房 DVD MAGAZINE VOL.10』鑑賞。 やばい、可愛すぎ。 内容はぐだぐだ具合が妙に面白かったw