2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

姫路出張 11日目

姫路10日目。23時、ホテルへ帰還。明日一時的に帰れることになった。俺だけ。あーうれしい。

姫路出張 10日目

姫路9日目。23時、ホテルへ帰還。イレブンで¥700以上買うと引けるクジがめちゃくちゃ当たる。こっちに来てから・日清UFO ・スナック菓子 ・おつまみの豆的なやつ ・缶チューハイ ・栄養ドリンク × 2本 ・クッキーが当たった。UFOは久しぶりに食べると…

姫路出張 9日目

姫路9日目。22時、ホテルへ帰還。これくらいの時間に帰れるとすごく早く感じる。カップうどんの味が関西風の薄味で俺好み。関東でも売って欲しいな〜

姫路出張 8日目

姫路8日目。23時半、ホテルへ帰還。なんとか週末は帰還したいなあ。

姫路出張 7日目

姫路7日目。仕事は休み。今日はこの辺では結構有名なお祭りである相生ペーロン祭の日ということで先輩と行ってみた。 よくわからんが、ペーロン競漕というボートレースとパレードをやるお祭りみたい。ちょっと見て満足したので撤収。

姫路出張 6日目

姫路6日目。昼飯はみんなで客先近くにあるラーメン屋に行った。ただのラーメンなのに久しぶりにまともなものを食った気分。20時、ホテルへ帰還。同僚・外注のみなさんと飲みに。2次会はスナックだった。楽しかったけど、水割りはやっぱり苦手。

姫路出張 5日目

姫路5日目。22時頃、ホテルへ帰還。あいかわらずコンビニ飯。昨夜、かなり長電話してしまったので寝不足。

姫路出張 4日目

姫路4日目。22時半、ホテルへ帰還。また全食コンビニで済ませた。寂しくて死にそうになったので彼女に電話。

姫路出張 3日目

姫路3日目。23時半、ホテルへ帰還。また朝昼晩コンビニ飯。

姫路出張 2日目

姫路2日目。仕事開始。22時頃、ホテルへ帰還。朝昼晩、食事は全部コンビニで済ませた。

姫路出張 1日目

午前、会社で出張の準備。午後、新幹線で姫路へ移動。夕方に着いたけど結局またどこへも行かず。姫路城くらい行けばよかったかな。

休息日

寝たのが昨夜というか今朝に近かったので昼まで爆睡。一日中ぼーっとしてしまった。明日から出張で気が重い。

おデート 〜越谷レイクタウン編〜

Sさんとデート。11時、クルマで守谷まで彼女を迎えに行き ↓ 越谷レイクタウンのアウトレットゾーンをぶらつく ↓ 昼はレイクタウン内にあるL'HOTEL de BUFFETで。 調子に乗って食べ過ぎた。 ↓ 残り二つのゾーンを徘徊してたら5時。 まだ回ってないところ多数…

姫路、再び。

やっと一週間終わった…。長かった。家に帰ると先輩から電話があり、月曜からまた姫路行きを告げられた。今度は滞在が長そうだから超憂鬱。

久しぶりに漫画を買った

下記漫画購入。『乙女ループ』 鬼龍駿河衝動買い。乙女ループ作者: 鬼龍駿河出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2012/04/27メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (15件) を見る

眠い

昨夜帰ったのが遅かったので眠い。会社帰りにKeePer LABOで洗車。最近洗車してなかったので見違えるようにきれいになった。

日帰り出張

朝5時出発で那須の下請けまで出張。21時半、仕事終わり。午前1時、帰宅。運転好きだけど、さすがに帰りはだるかった…。

定時帰宅

今日は普通にのんびりと仕事が出来た。去年は毎日こんな感じだったのに…。 例の新宿での告白から明日で早一ヶ月。未だにちょっとトラウマというか、そのしょぼさに凹む。そろそろ笑い話に昇華しないかなー。

休息

▼疲れが溜まってたのか爆睡してしまい昼頃起床。やっぱり家の布団はよく眠れるわ。だら〜っとしてから部屋の掃除開始。ここ1年半くらいで相当本を処分したので収納に多少余裕がでてきた。これならソファ買えるかも。 ▼『SEX AND THE CITY』はシーズン2の7話…

おデート 〜丸の内・水道橋ラクーア編〜

朝8時過ぎの新幹線に飛び乗って東京へ。昼前、東京駅でSさんと待ち合わせ。 ↓ 新丸ビルの酢重ダイニングでランチ。 ここは従兄弟の友達が勤めてて前に一回行ったところ。 小奇麗で旨いと思う。 ↓ 水道橋まで散歩。 東京ドームシティの神楽坂 茶寮でお茶。 ↓ …

出張3日目

23時、ホテルに帰還。最後までコンビニ飯。

出張2日目

21時、ホテルに帰還。やっぱりコンビニ飯。

出張1日目

23時、ホテルに帰還、今日もコンビニ飯。終日クリーンルーム内作業で非常に疲れた。

姫路

昼前の新横浜発の新幹線で姫路へ。3時頃姫路に着いたけど遊ぶ気力がなかったのでホテルでぐったりしていたらそのまま夜に。夕食はコンビニで買いました。姫路駅前はビジネスホテル多いなー

出張前

明日から姫路出張なので気持ち早く帰った。あー面倒臭い。

おデート 〜代々木公園・表参道・渋谷編〜

Sさんとデート。11:00 原宿集合。 代々木公園でお弁当食べて駄弁り。 風が強くて埃が…。 ↓ 表参道をぶらぶら。 特に収穫はなし。 ↓ NUMBER Aでお茶。 ちょっと奥まったところにあるので混んでなかった。 ↓ 渋谷まで歩き先日オープンしたヒカリエをひやかし。…

本日も

出勤。昨日と同じで電話もならず静かだった。定時になったら即脱出。

世間は休みですが

出勤。基本的には暇なのでやるべきことだけをゆっくりやった。もう頭には明後日のデートしかないのです。

『バトルシップ』 を観に行った。

さくらさんと以下の流れ。みなみ野のカレー専門店『がじゅまるの樹』でランチ。 結構旨かったのでまた行ってもいい。 ↓ 南大沢のアウトレットで買い物 ↓ ミスドでお茶 ↓ 『PIZZERIA 1830』で晩飯。 ↓ TOHOシネマズで映画『バトルシップ』を鑑賞。 すごく消化…

だるい

出勤。外部から電話が少ないだけでかなり仕事が捗る。 先日、Sさんと浜名湖あたりに旅行に行きたいという話になったのでるるぶ浜松・浜名湖を購入。鰻食べたいなー。最近食べてなかったし…。るるぶ浜松 浜名湖 三河’13 (国内シリーズ)出版社/メーカー: ジ…