2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜 男一匹

童子-T初のビデオクリップ集となる 『COMPLETE CLIPS』が発売決定。 ということで即amazonで予約。 ついでに鈴木愛理写真集『CLEAR』も。 童子-TのDVDは楽しみすぎてやばいわ。

木曜 紺ハイソの魔力

通販で注文しておいた DVD『Berryz工房 DVD MAGAZINE VOL.10』が到着。 在庫があるのに注文から1ヶ月近く待たすなんて 怠慢すぎるだろ。

水曜 熊井さんの身長が目立たない配慮

amazonから CD Berryz工房 『付き合ってるのに片思い』(初回版・通常版)到着。 最近の心配事はりしゃこのウェスト。

火曜 別れは突然に・・・

仕事中、同じ課の人が、注意されたのに逆切れして 「わかりました。もうやめます。お世話になりました。」 と言って出て行ったきり戻ってきませんでした。 いい歳した大人がこうやって仕事放棄するのは どうかと思うよ。 つか、この人明日から出張なんですが…

日曜 PCとAV機器が暖房がわり

起きたら2時を過ぎてたので凹んだ。 DVDで 『幸せのちから』 『FREEDOM』vol.5 を鑑賞。 『幸せのちから』は実話が基とはいえ、 少し盛り上がりに欠けた感じ。

土曜 性欲界のギャル曽根発見の巻

午前中、DVD『ゲゲゲの鬼太郎』を鑑賞。 予想通り糞つまらんww 貴重な午前中を返せwww 午後から境さんが来たので、『COD4』や『GRAW2』をしたりして遊んだ。 俺に用があったので、夕飯時に一度解散して9時からNATSUさんも 交えカラオケ→風呂。 風呂では俺の…

金曜 フルHDの恩恵

朝10時、先日注文した松下のプラズマ・TH-42PZ750SKが到着。 配送業者に2階まで運んでもらい、そこからは自分で設置。 重いというよりはでかくてラックに上げるのが大変だった。 改めてよく見てみるとかなりでかい。 でもやろうと思えば50インチも入ったかも…

木曜 やられた@プリズン・ブレイク

予約しておいた米盤Blu-ray『Prison Brake Season1』が届いたので チェックがてら視聴したら・・・ 日本語音声・字幕共に収録されておらず。 そもそもこの米盤に手を出したのは海外盤なのに 日本語音声・字幕が収録されているからである。 これでは意味がな…

Tuesday

プラズマテレビ購入しました。 松下のTH-42PZ750SK。 東芝の42Z3500と死ぬほど迷ったけど、 基本的にテレビ番組はハロプロ関係とNHKのニュースと テレ東の旅番組くらいしか見なくて、 メインはDVD・Blu-ray・HD DVD・XBOX360というのと 将来導入するであろう…

Sunday

下記鑑賞(全部DVD)。 『リーピング』 『ウォー・オブ・ザ・デッド』 『龍が如く 劇場版』 [http://www.tsutaya.co.jp/SAVE/108/M00212/30/DLV73670_l.jpg:image:h184,w129:left] [http://www.tsutaya.co.jp/SAVE/108/M00051/30/ALBSD1009_l.jpg:image:h184,w…

Saturday

昼頃、買物がてらみなみ野のノジマへ。 価格コムと同じとは言わないが、それに近い価格を 提示してくれれば松下のプラズマ VIERA TH-42PZ750SKを買おうかと 思ってたのに、全然高くて無理(7万くらい高かった)。 やっぱり近くに競合店がないと値引きもシビア…

Friday

帰宅後、昨日から引き続き『COD4』のタンカー訓練タイムアタック。 絶対無理だと思っていたが、10回目くらいで22秒まで行き、 15回目くらいで見事19秒台を出して実績解除となりました。 これからは難易度最高のベテランでキャンペーンの実績解除を 目論見た…

Thuesday

帰宅後、『COD4』冒頭のタンカー突入訓練を。 実績解除の条件である20秒以内のクリアは難しい。 最初37秒くらいだったのを24秒くらいまで縮めたけど これ以上は無理臭いw この分じゃ難易度ベテランでのクリアは当分先になりそうだな。 ■本日の購入 漫画 『あ…

Wednesday

本日は先週分の代休を使い休みにした。起きてすぐ『ER』シーズン12を最後まで。 ものすごく気になる終わり方をしてくれたので DVDを待たずにシーズン13をどうにか観ようと思う。 それから『Call of Duty 4 : Modern Warfare』を。 とりあえずキャンペーンモ…

Sunday

昼前からNATSUさんと遊んだ。 昼飯はみなみ野のハンバーグ屋で。 ランチメニューがないので、普通に\2,000以上 掛かってしまいました。 それからノジマをぶらついてからうちへ。 『COD4』のグラフィックと臨場感を自慢させてもらってw から、なぜかテレビで…

Saturday

11月3日・4日と休日出勤が続いたので 久しぶりの休み。 出張は4件も入ってたし、結構きつかったです。 その間の出来事。 ■購入 Blu-ray 『ダイ・ハード クアドリロジー ブルーレイディスクBOX』 DVD 『Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz…