2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘリ強奪が気持ちいい

夜、さくらさんと『Mercenaries 2: World in Flames』の オンラインCOOPをプレイ。 今回は俺の方に入ってもらいストーリーを少し進めた。 感謝。 マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス - Xbox360出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ発売日: 2008…

正月旅行

さくらさん・KENさんと正月旅行について打合せ。 場所は、案1が九州(宮崎)、案2が京都になった。 とにかく10月中には宿を決めたいね。 んで、3人集まったのでWiiの 『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』の 協力プレイをやった。 1人だとまるで燃…

打合せのため、休日出勤。 しかも場所は成田。遠いよ。 出席して分かったけど、 なんか俺行かなくてもよかったっぽい…。 1日無駄にした気分。

スチュワート大佐発見www

映画『ミスト』鑑賞。 舞台はメイン州の田舎町。 突然の激しい雷雨の翌日、主人公デヴィッドは息子・隣人と 買出しへ行くのだが、そこには謎の霧が迫っていた…。 っていう話。 基本をモンスターパニックとしながらも スーパーマーケットに籠城する人々の 宗…

負の遺産

昼前から久しぶりに境さんと遊んだ。 暇なので、昼飯(蕎麦)を食った後、同志まで ドライブがてら温泉へ。 夜からNATSUさんも合流し、カラオケへ。 カラオケ終了後、境さんが離脱したので NATSUさんと二人で風呂行って解散。 いろいろお疲れ様でした。

むしろ本仮屋ユイカ の方がいい

帰宅後、映画『Dear Friends』鑑賞。かわいいが傍若無人が具現化したような女子高生リナは いきつけのクラブで突然倒れ、入院してしまう。 見舞いにやってきたマキとの出会いを境にリナは 少しずつかわっていくが…的な話。 北川景子がかわいいので観た。 原…

もうでないよな?

Blu-ray『ターミネーター2』ついにでるか…。 プレミアム・エディション買おっかな。 ターミネーター2 特別編 [Blu-ray]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/12/05メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (…

置き場所が・・・。

下記漫画購入。 『新ナニワ金融道』2巻(青木雄二プロダクション) 『おのぼり物語』(カラスヤサトシ) 新ナニワ金融道2 嗚呼欲望地帯!!編 (GAコミックス)作者: 青木雄二プロダクション出版社/メーカー: Bbmfマガジン発売日: 2008/09/16メディア: コミック…

だらだらしてたら一日終わってしまった…。

部屋にあるS-VHSやD-VHSで録画したテープが すごく邪魔になってきたので、処分したいが DVDやBlu-rayに移行するのが面倒で 未だ手をつけられず…。 1日1/2本くらいのペースでコツコツやるかな。

かたつむり野郎

仕事の後、鰯さんに誘われた飲み会へ。 参加者は鰯・KEN・ノリと鰯のご友人の 新茶氏とynt氏。 場所は八王子にわが家。 いろいろ話せて楽しかったです。 せっかくだから写真でも撮ればよかったかな。

群馬万座温泉旅行 2日目

朝5時半、KENさんと俺起床。 早速昨夜入ることが出来なかった露天風呂へ。 夏(といっても晩夏でさらに避暑地だが)の朝に入る 露天風呂はかなりいい。 朝食の後、ちょっと離れたところにある 別の露天風呂に入り、チェックアウト。 帰りは昨日行った白根山…

群馬万座温泉旅行 1日目

今日明日で群馬は万座まで温泉旅行。 さくらさん・KENさんとピックアップして あきる野ICから圏央道に乗り、関越を経由して 上信越の碓氷軽井沢ICで下車。 早めの出たので9時くらいには着いた。 碓氷軽井沢ICを降りたところで一枚。 天気は生憎の曇り。 会議…

宿決定

週末の旅行は群馬の万座温泉になった。 参加者はさくらさん・KENさん・小生の3名。 楽しみすぎてやべぇ。 宿は万座温泉ホテル日進舘 夕食にオプションとして追加した馬刺し・鹿刺しは はたして旨いのであろうか。

ついに・・・・

待ちに待ったXBOX360『Mercenaries 2: World in Flames』(アジア版)が届いた。 とりあえず今回はオンラインCOOPがあるので 今度さくらさんとやってみようかと。 ただバグがかなり多いゲームらしいので はやいとこパッチの配信を求む。 Mercenaries 2: Worl…

Berryz工房2009年カレンダー

2009年のBerryz工房カレンダーの画像がでた。 出来が良かろうが悪かろうが即予約です。 Berryz工房 2009年カレンダー出版社/メーカー: エトワール (株式会社 ハゴロモ)発売日: 2008/10/13メディア: カレンダー購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (…

今年初レジャーっぽい

9月6日〜7日でいつもの人達でキャンプの予定だったが 参加人数が3名ってことと、天気がやばそうなので 旅行に変更になった。 場所はおそらく群馬あたり。 いずれにせよ非常に楽しみである。