2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Fuck Up Beyond All Recognition....

先日犯したスピード違反の罰金を払いに東京地裁立川支部まで。朝早く家を出たのに大雪からの大渋滞で昼になっても八王子をでることができなかったので、八王子駅まで戻り電車で行った。最初からこうすれば午前中で余裕で終わったのに。立川地裁での流れは、…

漫画購入メモ

▼下記漫画購入。 『小悪魔さん』 (佐野妙) 『34歳無職さん』 1巻(いけだたかし) 『おいしい学び夜』 1巻(大井昌和/北島和洋)『34歳無職さん』は正直、読んでどんな気持ちになるか不安だったが作者買い。小悪魔さん (まんがタイムコミックス)作者: 佐…

仕事にならん

これが二日酔いというものか・・・。ヘパリーゼ飲んだんだけどなぁ。

充実した休日だった。

▼昼、ABI総裁閣下と会いお土産をいただく。いつもありがとうございます。んで。一緒に昼食。恩方の夕やけ小やけふれあいの里にある食事処「いろりばた」を蕎麦を食った。旨かった。ロケーションもいいし、また行ってもいい。俺の都合で今日はこれで解散。ま…

休日出勤

NATSUさん、KENさんと『POV 呪われたフィルム』を観に行く予定だったのだが時間が合わなくて中止に。DVDで出たら一緒に見ましょう。んで追い討ちをかけるように休日出勤になった。残業続きで休日も出勤だとやっぱりくるね。帰宅後はかなりぐったりしてしまっ…

伊集院光のばらえてぃー

予約しておいたDVD『伊集院光のばらえてぃー だるまさんが動いたらみんなバラバラの巻』が届いたので早速鑑賞。どんなDVDかというと、伊集院考案の心理ゲームを芸人・アイドルにやらせるというものでメンバーの絆が壊れ疑心暗鬼に陥る様が非常に面白い。本当…

『スリング・ブレイド』

huluを眺めていたら『スリング・ブレイド』があったので久しぶりに観た。今改めて考えると俳優陣が豪華。ビリー・ボブ・ソーントン、J・T・ウォルシュ、ドワイト・ヨーカム、ロバート・デュヴァルという華やかじゃないけど味がある役者が揃っていて素晴らし…

aniary

▼KENさんになにかお勧めのバッグがあるか聞いたところaniaryというブランドを教えていただいた。バルケッタショルダーがよさげなので検討しようと思う。aniary アニアリ アイディアル アンティークレザー バルケッタショルダー Black ブラックメディア: ウェ…

ネタなし

▼残業。辛い。▼一眼が入るちょっとしたバッグが欲しい。 でもいかにもなカメラバッグはやだ。

漫画購入メモ

▼下記漫画購入。『おくさん』 3巻(大井昌和)『つぼみ』 vol.16おくさん 3 (ヤングキングコミックス)作者: 大井昌和出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2012/02/20メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (10件) を見るつぼみ VOL.16 (まん…

たまにはこういうことになってもいいじゃない

一夜明けて、昨夜の女性陣とのメール内容を御報告女性側幹事: 朝7時にメール有。早いよw 昨日話にでたワイナリーツアーの件、まじでやろうという話になりなぜか幹事は俺に。 面倒だけど楽しそうだからいいか、と思っていたら夜めっちゃテンションさがって…

合コン@新宿

午前中美容院。担当が車好きなので行くのが苦じゃない。んで、昼からKENさんと八王子のCAFE Ocappaでランチ。俺はチキンの和風カレーを食った。うまい。初めて入ったけど綺麗でいいと思います。それから新宿まで移動。西新宿で開催されているTheoryのバーゲ…

リアルモンスターハンター前夜

新しい職場になってから残業が多いのでちょっとお疲れな感じ。まぁこれまで残業がなさすぎたので、やっと人並みになった程度ですが。明日は合コンです。体調がちょっと不安ですが頑張ります。

(^o^)

やっと体調に回復の兆しが…今日は薬飲まなくても大丈夫だった。下品な話で申し訳ないが、風邪薬飲んでたら便秘になってしまったのでお通じにも期待したい。

漫画購入メモ

▼下記漫画購入。『わかば先輩未満』 1巻(佐野妙)わかば先輩未満(1) (まんがタイムコミックス)作者: 佐野妙出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2012/02/07メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る

UNDER ARMOUR

UNDER ARMOURからのお知らせメールが来たのでみてみたらセール的なことが書いてあったので靴を買おうか悩み中。http://www.domeshoppingzone.com/underarmour/ItemDetail?cmId=42779ちなみにこないだ買ったReebokのEASYTONEは会社で履いてるがあまり効果を感…

割とまじで

P.S. 元気じゃないです、BurnJ

『ゾンビ・クロニクル』 を観た。

▼『ゾンビ・クロニクル』を観た。 『エスケイプ・フロム・リビングデッド』の続編らしいけど 前作全然覚えてない。 ゾンビ+POVという大好物な組み合わせだがいろいろと残念な部分が多い。 ・軍隊VSのろいゾンビなのに軍隊が弱くて不自然。 頭撃てばいいのに…

悪化

気が狂いそうなほど頭が痛い→薬を飲んでちょっと落ち着くの繰り返し。もうやだ。

感染3

家庭内感染状況。父→母→祖母祖母を病院に連れて行くついでに俺もみてもらうと、まだ陰性だった。熱はないけど頭痛が酷い。

最悪

いよいよ体調が悪くなってきたので仕事は午前中で早退。んで、帰り道。頭痛が半端なかったのでちょっと飛ばし気味で帰宅を急いだところ家まであと数分のところでポリスメンにお縄になった。34km超過で免停が確実となりました。まじこんなときについてない。

NEX-7

【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】第552回:NEXシリーズ最高峰、NEX-7で動画 -AV Watch http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20120208_510277.htmlNEX-7いいなー。 すごくいいなー。

感染2

家庭内のインフルエンザと思われる症状の感染が父→母に。やばい。

『伊集院光のばらえてぃー』

AmazonでDVD『伊集院光のばらえてぃー』シリーズ全6巻を予約。酩酊ドミノがやたらカオスだったらしいのですげぇ楽しみ。伊集院光のばらえてぃー だるまさんが動いたらみんなバラバラの巻 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2012/02/24メディア:…

感染

家族がインフルエンザっぽい症状に。やばい。

精神年齢が低い人たちの飲み会@新宿

▼新宿で高校のメンツ+即岩さんの後輩 計9人でklo引越し記念飲み会。norithちゃんが来られなかったのが残念。店が策略で会計でぼられそうなになったけど、めちゃくちゃ楽しかった。みなさん、また遊んでください。 ▼終電+タクシーで帰宅すると依頼していたJ…

BRZ

スバルからBRZが正式発表されたのでさっそくカタログ請求してみた。まぁ買うならグレードはSだろうな。買わないけど。スバルからBRZが正式発表されたのでさっそくカタログ請求してみた。まぁ買うならグレードはSだろうな。買わないけど。

表題無シ

▼『BF3』のヘリ、やっと少し運転できるように(即墜落しないぐらい)になったけど一度バランスを崩すと立て直すのが難しい。つか、いつも誰かが乗っててあまり練習できないのが辛い。練習用チュートリアルでもあればいいんだけどね。 ▼ちょっと興味のあるト…

2月すなぁ・・・

▼眼鏡が出来たと連絡があったので、会社帰りに引き取ってきた。1週間掛かるといわれてたけど早かったなぁ。んで帰った瞬間に古いほうが再び壊れた。やっぱり一回折れるとくっつけてもだめだねぇ・・・。予備で使おうと思ってたのに。 ▼勢いでJeepの新型グラ…