たまにはこういうことになってもいいじゃない

一夜明けて、昨夜の女性陣とのメール内容を御報告

女性側幹事:
朝7時にメール有。早いよw
昨日話にでたワイナリーツアーの件、まじでやろうという話になりなぜか幹事は俺に。
面倒だけど楽しそうだからいいか、と思っていたら夜めっちゃテンションさがっててワロタw
何があったかだいたい把握してるけど、正直いかがなもんかと思います。

女性その2:
映画(特にホラー)が好きということで、3/4にドラゴン・タトゥーの女
観に行くことになった。
どうやらモキュメンタリーもいけるくちらしいので、まず放送禁止あたりを
仕込んでみようと思う。
最終的にはめちゃ怖シリーズを笑って(失笑じゃなくて)観られるぐらいのレベルになっていただきたい。

女性その3:
俺のようなキモい糞豚饅頭みたいな男が好みの、
趣味の悪い御ストライクゾーンがたいへん広くて

もう↑みたいな感じになってるもてない男にとって救世主のような神々しい御朋友がいるので紹介したいと
ありがたい御話をいただき、2/26に会うことに。
平成の2.26事件にならないように頑張ります。

さくらさん、俺今回頑張ったよね?
もうヘタレじゃないよね?