2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

痛覚を完全オフにしたい。

ここ2〜3日、風邪のせいか頭が痛い。 とりあえずバファリンで紛らわせてますけど だらだらと長引かないを祈る。 俺の最近の箱○事情ですけど 今出ている新作でやりたいのがないので 途中で放置していた『JUST CAUSE』(米盤)を 細々とやっております。 真剣に…

無駄な時間の使い方

帰宅後、『残酷飯店』鑑賞。 わかってて借りたから何も文句は言いません。 製作年: 2007 製作国:日本 監 督: カワノコウジ 製 作: 小林正人 プロデューサー: 平子陽治、寺西正己 脚 本: カワノコウジ 出 演: みひろ、山崎栄、成瀬勝也、岩田雄介

矢島さん

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』が届いた。 たしかに綺麗だけど… なぜかつまんない…。

眠すぎ。

1時半頃起床。 早速朝兼昼飯を食いつつ下記映画鑑賞。 『ブラッド』 ひょんなことからヴァンパイアにされたルーシーが復讐する話。 ありきたりでつまんなかった。 バーテンダー役のマリリン・マンソンと、これが遺作となった マコ・イワマツは○ 『幸福のスイ…

\ピロリ/

NATSUさんと遊んだ。 流れは以下の通り。 集合(昼11時半くらい) ↓ 昼飯(ハンバーグ) ↓ うちでスキマスイッチのライブや ニコニコ鑑賞。 ↓ 夕飯(とんかつ) ↓ カラオケ(3時間) ↓ ドライブ (甲州街道をひたすら走る。往路は高尾→東京駅。 復路は新宿か…

キターーーー!!!!

菅谷梨沙子 3rd写真集『Ring3〜リンリンリンッ!〜』発売決定。 発売は角川か…。 『菅谷梨沙子写真集 Ring3〜リンリンリンッ!〜』 Berryz工房の菅谷梨沙子の3rdソロ写真集。 無邪気な表情や、フレッシュな水着はもちろん、 彼女の多彩な笑顔が今作最大の見…

ソーヤーになら抱かれてもいいw

会社帰りにほぼ日課のようなペースで通っている レンタルビデオ店へ。 行き過ぎて店員並みにパッケージの配置は把握済みであります。 とりあえず『LOST』シーズン3の新巻を発見。即4〜6巻を捕獲。 新作コーナーには特にめぼしい物がなかったので本日はこれだ…

出来る限り家を出ない

下記映画鑑賞。 『サイレントノイズ』 突然、事故で妻を失った主人公がEVP(電磁音声伝達現象)を使い、 死者の世界と交信するうちに、実は妻は事故死じゃなかったんじゃね? みたいな感じになる映画。 映画の中でEVPが取り上げられるのは今作が初めてらしい…

夢叶わず

かねてより購入を考えていた日産スカイラインですが いろいろ事情があり、購入を断念。 (ローンが通らなかったとかではないです・・・。) これからは1日でも早く買えるように 節制していかなくちゃならんな。

感想なし

帰宅後、映画『憑神』を鑑賞。 時は幕末、武士の主人公が神頼みしたら 貧乏神・疫病神・死神がでてきちゃう話。 特に楽しいともつまらないとも思わなかった。

金欠の時は引きこもりに限る。

下記映画を鑑賞。 『大日本人』 度々日本を襲う「獣」とよばれる巨大生物を倒すことを 生業としている、大日本人・大佐藤大(だいさとうまさる)に 密着取材しているという設定のドキュメンタリー風映画。 特に面白いと思うことなく、淡々と観ていたが 匂ウノ…

ムーブ成功

かねてより計画していたBSデジタルのCOPY1番組を HM-DHX1へムーブしてみた。 無事成功。 とりあえずはこうやってせこせこと捕獲していく ことになりそうである。 DVD『プラネット・オブ・ザ・デッド』を鑑賞。 時間を無駄にするのを覚悟で観てるけど辛いわ…。

新車を買ったら即付けたい

こ、これは欲しい! 先日、harmanからもdrive+play2でてたけど、 いかんせん値段が高すぎ(¥70000以上)。 アルパインのなら¥25000くらいでいけそうなので 現実的だけど… デザインは圧倒的にharman製の方が格好いいよなぁ。 激しく悩む(悩んでもharmanのは…

今回はイマイチ

ネットで買った DVD『Berryz工房イベントV「付き合ってるのに片思い」』 DVD『Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.12 ワンダフルハーツ』 DVD『Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.13 エルダークラブ』 が届いたので、上2つを鑑賞。 イマイチでした。

現在の(俺の)クルマ事情

仕事後、ディーラーへ。 年末にやった事故修理で愛車は入院致しました。 そして、その間、足となってくれる代車として 差し出されたのは軽のピノでした。 乗ってみた印象としては、女性がそこらのスーパーに 買物へ使うにはいいんじゃないか、みたいな感じ。…

ついにきてしまった・・・

恐れていた仕事初め・・・。 だるすぎて死ぬかと思ったので 定時で帰宅させていただきました。

みやびちゃん?

下記鑑賞。 『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』 例の海賊モノの第3弾。 あまりにつまらなくてびっくりした。 こんなのをありがたがる奴の気がしれん。 『エクステ』 ストーリーは、大杉漣が持ってきたエクステをつけた 人々が色々大変な目に遭…

土曜 休みもあと僅か・・・

午後からさくらさんと遊んだ。 風邪気味でテンション低くてごめん。 DVD『黄色い涙』鑑賞。 「嵐」の5人自体の演技や雰囲気は悪くないのに、 ジャニーズのユニットが主演っていうイメージが 世間にネガティブな先入観を与えてるんじゃないか と思った映画。 …

金曜 うちで一番若いくせに一番の待遇を受けている奴について。

昼間、祖母の家へ。 祖母の家で飼っているネコの老化が日に日に進んでいる。 耳は相当前から聞こえてないと思われるし、 最近では視力も衰えて、ほとんど見えてないようで ふすまや壁に当たりつつ移動している。 調べてみると、ネコの寿命というのは平均で10…

木曜 時代の流れ

八王子のヨドバシで1年半ぶりくらいにD-VHSテープを買おうとしたら 取扱いがなくなっていた。 帰ってネット通販で注文したけど、普通に店舗で買えなくなると 寂しいもんだなぁ…。 つか何故今頃D-VHSテープが必要になったかというと 居間に液晶TV設置 ↓ 液晶T…

水曜 ゆーとぴあww

11時、境さんのクルマで石和温泉へ向け出発。 さくらさんは田舎がそっちにあるとのことで 現地集合。 1時頃、石和温泉駅着。 さくらさんを回収し、まずは昼食ということで小作でほうとう。 ほうとうってうまいんだけど、1人前食べるのが やっとなのは何故な…

火曜 新年早々

10時起床。 眠い。 寝たのが6時過ぎてたからなぁ・・・。 11時頃、家族で雑煮を食す。 久しぶりに食うとうまい。 15時半、境さんが来たので正月早々『GRAW2』。 その後、ダラダラしてたら夜になったので 飯→風呂。 風呂は久しぶりにロテン・ガーデンへ。 タオル…