2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

花金

仕事の後、NATSUさんと晩飯→カラオケ→風呂。 カラオケは行きつけの店が潰れたので、西八の SHIDAXへ行ってみた。 設備がいい。 中でも精密採点が面白く、歌うたびに一喜一憂して しまった。 近いうちにもう一回行きたいねぇ。

ひょっとして俺は下手なのか・・・?

帰宅後、11時くらいからさくらさんと 『RAINBOWSIX:VEGAS2』のテロハンを。 先日クリアできなかった「邸宅」はクリアできたが 次のステージでまたつまずき、0時になったので終了。 またやりましょう。

明日はもっと早く帰りたい。

今日は9時頃帰宅できた。 よかったよかった。 下記漫画購入。秋月りす『OL進化論』28巻 沙村広明『無限の住人』23巻 OL進化論(28) (ワイドKC)作者: 秋月りす出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/06/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 15回この商品を…

来週末はBF:BC三昧の予定

昼からさくらさんと遊んだ。 『RAINBOWSIX:VEGAS2』の協力テロリストハント(難易度リアル)に 挑戦するも、3時間やっても邸宅をクリアできず。 あと少しなんだけどなぁ…。 そのあと、『BATTLEFIELD:BAD COMPANY』のオンデモをプレイ。 個人的にかなり気に入…

精神年齢は20歳で止まってます。

出勤。 もう少しうまく段取りしてれば 休めただけにすごく無念。 帰宅中、岩氏から電話があったので 晩飯後、岩・kloと飲みへ。 久し振りに話せて大変有意義だった。 amazonから鈴木愛理写真集『6月の果実』が届いた。 微妙だった。 つか押しでもないのにな…

プラズマでバルーン・ファイトやりてぇ

今日は休み。 久し振りにNATSUさんと遊んだ。 早めに昼飯を食い、その後、うちへ。 まず先日届いた『CLOVERFIELD』を鑑賞。 NATSUさんもそこそこ楽しんでもらえたみたいで良かったです。 ひょんなことから、Wiiの話になり、 ちょいと調べてみたら、意外にもV…

なんか顎が痛ぇ・・・

今日も出勤。 土曜くらいは早く帰りたかったが その儚い願いも、塵の如く散ったのであった。 7月のベトナム出張が完全に確定してしまった…。 もう逃れることはできない…。

サプラーイズ!

今日は10時頃帰宅できたので 早速昨日届いた『CLOVERFIELD』を 鑑賞して観ることに。 う〜ん、やはりVFXが素晴らしい。 休みの日にもう一度大音量で観ることにしよう。 劇場で観た時に気付かなかった 最後の落下物については ちゃんと確認することができた。…

うわーい

2時帰宅。 帰宅すると、輸入した米盤Blu-ray『CLOVERFIELD』が 届いていた。 週末に時間があったら観てみます。

でかめのスーツケースを買わないといかんな

本日は1時頃帰宅。 amazonから下記が届いていたけど 開封は後日。 CD 大橋卓弥 『SKY』(初回生産限定盤) DVD スキマスイッチ 『スキマスイッチARENA TOUR’07“W-ARENA”THE MOVIE』(初回生産限定盤) SKY(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 大橋卓弥,徳…

なんとか2本観れました・・・

なんとか今日は休めた。 下記鑑賞。 『モーテル』 息子を失って仲が最悪の夫婦が、親類のところへ 行く途中、辺鄙なところで道に迷い、さらに車が故障してしまったので 小汚いモーテルにチェックインしたら、散々な目に遭う話。 最近の映画にしては珍しい程…

明日は休むよ

出勤。 今日は天気が良くてドライブ日和なのが 余計に辛い。 0時頃帰宅すると、秦基博のライブツアーグッズの ポロシャツが届いていた。 いずれ着よう。

明日休みてぇ

本日も1時頃帰宅。 Amazonで予約していた Blu-ray『28日後...+28週後... ブルーレイディスクBOX』が 届いたので、『28日後...』の冒頭20分くらいを鑑賞。 やっぱりこの誰もいないロンドンの終末感がたまらんw 28日後...+28週後... ブルーレイディスクBOX…

今日は13時間くらいの労働ですみました

やっぱりベトナムは行くことになるみたい。 しかもビザも取得しなきゃいけないし。 いったい何日行かせるつもりなんだろう…。 帰宅して久し振りにXBOX360の 『FRONTLINES:FUEL OF WAR』をプレイ。 まだクリアしてないのでストーリーを 少し進めたのだが・・…

また今日も17時間くらい働いてしまいました。

ソフトバンクが2008年内に「iPhone」を国内発売 結局ソフトバンクですか…。 縁がねぇなぁ。 悔しいからiPod touchを買っ(ry 帰宅したら秦基博のCD『虹が消えた日』が届いていた。 休みの日にでもじっくり聴こう…。 虹が消えた日(初回生産限定盤)(DVD付)アー…

今日も17時間くらい働いてしまいました。

auが2008年夏モデル発表。 個人的に興味が出たのは ・有機EL搭載の横開きできるW62H どうせだったらWVGAにして欲しかったかな。 ・WIN初のグローバルパスポート対応機W63SA ICレコーダー機能も搭載していてかなり仕事で 使えそうだけど、カメラが199万画素な…

ノルマをこなす

なんとか今日は休めたので 下記映画を鑑賞。 『ALWAYS 続・三丁目の夕日』 冒頭のゴジラシーンは、日本の怪獣映画史に残る 傑作シーンだと思う。 このクオリティで新作ゴジラ希望。 『ヒルズ・ハブ・アイズ』 ウェス・クレイヴンの『サランドラ』のリメイク…