今日も17時間くらい働いてしまいました。



auが2008年夏モデル発表。


個人的に興味が出たのは


有機EL搭載の横開きできるW62H
 どうせだったらWVGAにして欲しかったかな。


・WIN初のグローバルパスポート対応機W63SA
 ICレコーダー機能も搭載していてかなり仕事で
 使えそうだけど、カメラが199万画素なのが非常に惜しい。


・モーションセンサー搭載のSportio
 まぁ、モーションセンサーやスポーツ系機能はあまり興味ないが
 デザインがポータルブルオーディオ機みたいでちょっといいかな。


つっても半年くらい前に機種変したばかりだから
欲しいのがあっても買えないんだけどね…。