2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Sunday

予定通り朝6時起床。 ・・・したのは境さんと俺だけ。 なぜ早起きしたかと言うと、朝6時〜7時限定で 宿特製味噌汁と漬物が振舞われるとも情報を 事前に掴んでいたからである。 まず温泉につかり、眠気を覚まし、食事処(件の坦々麺のところ)で 念願の味噌汁…

Sunday

今日・明日で長野は蓼科へ旅行。 メンツは境さん・さくらさん・NATSUさん(五十音順)。 7時、全員集合。 八王子ICから高速に乗ろうとしたところ・・・ 料金所ですでに渋滞orz 天気も悪くなってきたし、先行きが不安になる。 結局、渋滞は八王子JCTを過ぎる…

Saturday

午前中、美容院へ。 あ〜、さっぱり。 それから八王子でちょいと買物をして帰宅。 夜、明日の旅行に備えて見所をチョイスし、 しおり的なものを作成。 あんまり役に立たなそうだけど、ないよりましかな。

Thursday

なんという良スレ…とゆいたい 熊井ちゃんなんか… 熊井ちゃんなんか… ttp://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1189883400/

Tuesday

帰宅後、『F.E.A.R.』をプレイ。 15分後、案の定、酔いに襲われたw どうにかならんものか、これ…。 早く慣れたいです、まじで。 ネガティブなことを書いてたが、 いいところももちろんあって… 上のリンク先にも書いてあるけど、敵AIの動きがすごい。 棚を倒…

Monday

11時頃からさくらさんと昼飯へ。 彼は1.5ヶ月ほどアメリカへ出張に行ってたので 久しぶりである。 いつもの蕎麦屋へ行くと、やっと 「いつもありがとうございます」 と声をかけられた。 これで常連の仲間入りですかね。 食後はうちへ。 XBLAの『ゴールデン・…

Sunday

起きたら夕方5時だった。 いくら寝たのが朝だからってこれは酷いww それから祖母の送迎して晩飯食って DVD観てたら11時くらいになったので寝た。 明日が休みじゃなかったら発狂してたかもしれん。

Saturday

朝8時起床。 寝たのが遅かったのでかなりつらい。 そんな中、家族で墓参り。 行きも帰りも渋滞に遭遇して 疲れ果てた。 4時半頃帰宅。 ちょっと休憩して、約束してたNATSUさんを 迎えに行きうちで駄弁り。 7時頃、境さんも合流。 10時過ぎ、そろそろ晩飯を、…

Thursday

栃木まで日帰り出張。 クルマだと疲れるわ・・・。 コンビニで売っていた 『決定版!本当にいる日本・世界の未知生物案内』 という本を買ってみた。 小学校低学年の時、ボロボロになるまで熟読した ケイブン社のUFO・UMA・超常現象の本に似た雰囲気を 醸し出し…

Wednesday

ソニーから新型BDレコーダ発表。 安くなったなぁ・・・。 うちで地デジが受信できるんなら即買うんだけども。 うちの地域は自治会が頭の固い老人ばっかりなので 共同アンテナの地デジ対応は遅々として進まず 腹が立つよ。個人的に立てるにしても自治会に 申請し…

Monday

先日予約したiPod touchだが、やはり容量18GBってのが 少なすぎて無理&来年あたりにiPhoneでたらそれを買えば いいじゃんって感じになったのでズバってキャンセルしてやった。 23日〜24日で旅行に行くことに。 今のところ、メンツはさくらさん・境さん・俺…

Saturday

昨日レンタルしてきた『ゴーストライダー』鑑賞。 新作だったので借りてきたけど、やはりMARVEL原作の 映画は俺には合わないな。 Sony StyleでVAIO Type Tのオーダーメイドモデル購入。 2年半、仕事で使い込んだType T(VGN-T51B)が だいぶへたってきてるし、…

Friday

『ダイハード』シリーズ、全作品BD化発表、ということで 早速、amazonで注文しました。 DVD版にはついている『ダイ・ハード4.0』の映像特典が ないってのが不満だけど仕方あるまい。

Thursday

朝起きて即PC起動&2chチェック。 先日からの噂どおり、未明にiPodの新型が 発表されていたので、iPod touch(16GB)を 即Apple Storeで注文。 これで容量が80GBくらいあれば完璧だったんだけどな。 当分は今使用している5.5Gと併用してやっていきたいと思いま…

Sunday

昼起床。 眠い。午後からDVDで『デジャブ』を鑑賞。 まぁまぁ面白かった。あとはぐったりしてたら一日終了。

Saturday

朝8時起床。 昨晩寝たのが4時過ぎてたのですごく眠い。 9時過ぎ、親を駅まで送り、その足で南大沢のアウトレットまで。 やっぱ朝一だと最寄の駐車場に停められるからいいわ。 開店と同時にめぼしい店に入るが、どこも品揃えがイマイチ。 買う気がある時に限…