Tuesday

帰宅後、『F.E.A.R.』をプレイ。
15分後、案の定、酔いに襲われたw
どうにかならんものか、これ…。
早く慣れたいです、まじで。
ネガティブなことを書いてたが、
いいところももちろんあって…
上のリンク先にも書いてあるけど、敵AIの動きがすごい。
棚を倒して遮蔽物を作って撃ってきたり、
二手に分かれて、裏から回ってきたり、
今までやったFPSにはなかった動きで楽しませてもらいましたよ。
ヘタレな俺には難易度が高いので、すぐに襲ってくる
酔いとも戦いつつ、ぼちぼちやっていきたいと思っております。


最近、2ちゃんや情報系サイトで知ったのだが、
11月発売の米版Blu-rayプリズン・ブレイク シーズン1』に
日本語吹替音声が入っている模様(日本語字幕はなし)。
常日頃、海外ドラマは吹替えで観てるので、これは即輸入したい。


http://www.fantasium.com/images/cover_arts_large/tvc51389-01.jpg