Monday

11時頃からさくらさんと昼飯へ。
彼は1.5ヶ月ほどアメリカへ出張に行ってたので
久しぶりである。
いつもの蕎麦屋へ行くと、やっと
「いつもありがとうございます」
と声をかけられた。
これで常連の仲間入りですかね。


食後はうちへ。
XBLAの『ゴールデン・アックス』と『ダブルドラゴン』を
落として2人でプレイしてみた。
両方とももはや新作の望みが薄いベルトスクロールアクション
昔、ゲーセンにあったので見たことある人も多いかと。
懐かしくてなかなか面白かったが、いかんせん短すぎて
すぐ終わってしまったのが残念だった。


「ゴールデン・アックス」
http://www.xbox.com/NR/rdonlyres/E29BE885-ACB9-4B35-A258-AF5C1E9D60B2/0/ILMGoldenaxescreen01.jpg

ダブルドラゴン
http://www.xbox.com/NR/rdonlyres/BED55E69-D209-4695-B9F1-CBAA05A3B6B9/0/ILMDoubleDragonscreen01.jpg


それからアメリカ版XBOX360F.E.A.R』と『QUAKE4』を
現地で買ってきてもらったので、さっそく『F.E.A.R』を
プレイ。残念なのは2作品ともオフラインCOOPがないこと。
これがあるだけで全然楽しみ方が変わってくると思うんだけどね。
COOPがないので交代でやってたら、FPSには慣れているはずなのに、
酔いが襲ってきたので終了。
『BF2:MC』みたいなFPSは酔わないんだけどな・・・。


そんな感じで7時頃解散。
久しぶりに会えてよかったです。