2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『プリズン・ブレイク』シーズン2、最終話鑑賞。 ネタバレなるから言わんが、たぶんSONAに入った 3人で脱獄するんだろうな、シーズン3は。

■到着写真集 熊井友理奈 『友理奈』 CD 童子-T 『ONE MIC』 この熊井さん、怖いわ…。 なんでこんな写真を掲載したんだろう。

最近気に入って集中して聞いてる曲 DABOの『SHALL WE ROCK? feat. EQUAL,TARO SOUL, 竹内朋康』。 鳥肌がでるほど格好良くて気に入ったが、PVのギター破壊は いかがなものか、と思った。 ちなみに行きつけのカラオケ屋には入ってなかったorz

Sunday

DVDで『どろろ』鑑賞。 つまらなすぎて驚愕。 やっと借りれた『プリズン・ブレイク』シーズン2の8巻を鑑賞。

Saturday

DVD『BOBBY』鑑賞。 話はまぁまぁだけどキャストがかなり豪華で良かった。 とりあえず近いうちにもう一回観たい。

Friday

AcerPower1000設置。 こんな感じになりました。 右上の青いLEDが光ってるのがAP1000であります。 ディスプレイ2台をPC3台で使ってるので もう1台ディスプレイが欲しいところだが 置く所がないので断念。

Thursday

会社帰りに八王子ドスパラまでクルマを飛ばし WindowsXP Home editionを購入。 帰宅して、AcerPower1000のHDDを先日買っておいた HitachiのHDT725050VLA360(SATA300/500GB)に換装。 これで内外あわせて1TBとなりました。 んで、XP・ドライバをインストール…

Wednesday

月曜夜に注文したノート用メモリ2枚 (SO-DIMM DDR2(PC-4200) 1GB×2枚)が 届いたので早速ぶちこんだ。 これで少しは快適になるでしょう。 しかしながらVISTAはホント使いづらい。 特にエクスプローラが。 OEMのXP買ってこようかしら。

Monday

会社から帰宅するとACER POWER1000が 届いていたので、早速メモリ増設しようと ガワを開けたら・・・ すげぇ馬鹿なミスをしました。 ACER POWER1000は省スペースな故、ノート用メモリしか 刺さらないのに、俺が先日買ったのはデスクトップ用。 どうやら直前…

午前中、先日会社の先輩からもらったマーチ用IMPULホイールを とりつけてもらいにディーラーへ。 オフセットが微妙だったけど無事装着完了。 やはり純正にはない迫力があって格好いいわ。 写真は近いうちに撮って載せます。 ふと諸々のダウン用PCが欲しくな…

夏休み最終日。 午前:美容院 午後:ダラダラ こんな感じ。

夏休み。ゴロゴロしてたら一日終了。

出勤。 今日で何とか一段落。 明日・明後日は夏休みとなりました。 帰りにビデオ屋に寄ったら さくらさんがアメリカで観たという ナイスなテレビ番組『Pimp My Ride』が DVDででていた(シーズン2の1〜2巻のみだが)。 この番組はアメリカの有名なラッパーで…

出勤。 休日出勤の内容が、断続的なメールや電話などでの やりとりなので、早く終わらせて即帰宅というわけには いかないところが辛い。 帰宅すると『デッド・ライジング』が届いていた。 海外版を持ってるのでセーブデータを引き継いで、 最初からプレイし…

出勤。 昨日発生したトラブルへの対応以外は特にやる気が でなかったのでネットを徘徊したり。 amazonでXBOX360『デッド・ライジング』(廉価版)を衝動買い。 暇があるとこういうことしちゃうから困るね。

仕事でトラブル発生。 海外が絡んでる為、盆もへったくれも なくなってしまった。 ヤフオクで『Berryz工房 DVD MAGAZINE VOl.9』落札。

仕事で都心まで行ったので 帰りに社長公認で秋葉に立ち寄った。 5ヶ月ほど来てなかったけど ちょっと来ない間にまた雰囲気が少し かわった気がする。 時間がなかったので、じっくり巡ることが できなかったが気晴らしにはなったかな。 明後日からの夏休みは…

仕事が忙しい。 今週末からの夏休みがちゃんととれるか 心配になってきました…。 ■購入 漫画 ヒロユキ 『ドージンワーク』1〜4巻 漫画 南勝久 『なにわ友あれ』1巻 漫画 和久井健 『新宿スワン』9巻 『ドージンワーク』は書店でふと手にとって パラパラとめ…

久しぶりにABI総裁と遊んだ。 我々二人揃えば「蕎麦」ということで 多摩の蕎麦本片手に日の出町の 蕎麦屋『雙柿庵(そうしあん)』へ。 ナビで周辺まで行くが、それらしい店が見つからず、 通り過ぎてしまったので蕎麦本の地図を凝視しつつ 戻ってみると、も…

午前中、ディーラーへ。 会社の先輩からIMPULのマーチ用ホイールをもらったので 我がノートではけるか見てもらいに行ったのである。 結果、オフセットが大きくて5mmくらいのスペーサーを かませばはけるが、ステアリングを最大限きった状態で段差などがある…