2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おデート 〜新宿御苑編〜

Sさんと11時 新宿駅集合 ↓ 新宿御苑でお弁当(手作り)食っておしゃべり ↓ 気付いたら閉園時間(16:30) ↓ ACTUS、マルイメン、イセタンメンズをちょっと見て ↓ 飲み屋で晩御飯 ↓ 椿屋珈琲店でお茶 ↓ 解散久しぶりに京王線の終電に間に合ったがバスがないので結…

休息日

昨夜、遅くに帰宅したあとついMITSUさんとチャットしてしまいものすごく寝不足。ぐったりしてたら一日終わってしまった…。

おデート 〜鎌倉編〜

Sさんと10時 東京駅集合 ↓ 横須賀線で鎌倉 ↓ 鶴岡八幡宮と神苑ぼたん庭園散策 ↓ Cafe GRANDBANKSでランチ ↓ 江ノ電で長谷へ ↓ 長谷寺散策 ↓ 由比ヶ浜のDaisy’s Cafeでお茶 ↓ 浜でのんびり ↓ 新宿まで戻って飲み屋で晩飯 ↓ 解散お疲れ様でございました。

漫画を一冊買いました。

今日買った漫画『学園革命伝ミツルギ なかよし』 3巻(河田雄志/行徒)学園革命伝ミツルギ なかよし(3) (ヤングガンガンコミックス)作者: 河田雄志,行徒出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2012/04/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 2…

転職してー

今日こそ早く帰りたいと思っていたが、その夢も儚く散り午前様となった。そろそろ体調悪くなりそう。

帰還

22時まで仕事をして栃木離脱。もちろん直帰。深夜の高速は道路工事が多くていや。帰ったら午前2時過ぎてたので風呂入ってすぐ寝た。

出張&残業

「今から至急栃木まで出張に行け!!」と社長に言われしぶしぶ出張。当日に言うなよ…。首都高から東北道に入るあたりでかなり眠くなったけどなんとか耐えた。 仕事が終わってホテルに戻ったら午前2時。明日辛いだろうなー。

女子の9割がはまったらしい作品

Sさんから『SEX AND THE CITY』のDVDを借りたのでまず1話鑑賞。このドラマはあれですか、性欲のすごい金持ち男女しか出ない感じでしょうか。まったく感情移入できないんですけど…。せっかく借りたんだし全話観るけど。

今日で32歳になった人がいるみたいです。※俺じゃないです

部屋を片付けようと思ったけど、一週間の疲れが出て結局ぐったりしてしまった。ベトナムのMITSUさんとskypeでお話。あっちの通信環境、どんどん悪化してないか?切断がひどい。あれじゃオンラインゲームなんてできないなぁ。

おデート 〜三郷編〜

Sさんと午前中、茨城のS家まで迎えに行く ↓ 三郷のコストコ、ららぽーと、イケアをぶらっと。 ↓ 気づいたら午後7時過ぎ ↓ S家近くの忍家でご飯 ↓ 気づいたら午前0時過ぎ ↓ Sさん送って解散 ↓ 午前2時前帰宅という流れ。ぶっちゃけた話がいろいろ出来てよかっ…

一日やる気が出なかった

昨日午前様だったせいかえらく眠い。

帰宅

何が何でも明日は普通に出勤して仕事を片付けたかったので21時頃、那須塩原を離れ帰宅。疲れたー。

那須塩原

栃木は那須塩原まで出張。宿は綺麗だけどたぶん前は病院か老人ホームな感じ。

出張

明日から出張になってしまった。面倒。金曜には戻れるといいなあ。土曜はデートなんで嘘ついてでも死守したいところ。

冷静になって思った。

一夜明けて。昨夜の告白のムードの無さがすごく恥ずかしくなってきた。もう一回やり直したい。

Judgment Day

Sさんと東京駅集合 ↓ 移動して大森でランチ ↓ しながわ水族館 ↓ しながわ区民公園 ↓ 新宿へ移動 ↓ ホラー系輸入DVDの店(収穫なし) ↓ 西新宿の一瑳で飲み ↓ 帰りの路上でノーモーションからのクイック告白 ↓ さくらさん組と合流して解散って感じ。お疲れ様で…

2か月くらい前にかったaniaryのバルケッタショルダーですが一眼入れると他に何も入らない状態になってしまうので雨の日でもちょっと安心なLAGASHAの"DousuGuard" #9389を買ってみた。・金具、ジッパーの質感がちょっと残念。・肩にかけた時、ハンドル部分が…

まじ吐きそう

緊張が高まってきたせいで飯が喉を通りません。夜、ばやしさんにまた話を聞いていただいた。ありがとう。

急な外出で

出先から直帰できた。早く帰れるって嬉しい。んでぐったり。

乙女か

日曜夜からなんか精神的に不安定で困っちゃう。通勤中もフラれた時のことを想像しちゃって涙が止まらなかったし。なぜだろう。とりあえず電車通勤じゃなくてよかったわ。

噂には聞いてたけどまじで病だわー

さくらちゃんたちが「大丈夫大丈夫」と励ましてくれる夢を見た。ポジティブな結果がまったく想像できず、朝からぐったり。 会社帰りに野暮用でNATSUさんちに寄って少ししゃべったら元気が出た。ありがとうございました。

吐きそう

恋愛的懸念事項と一日おいてやってきた筋肉痛で仕事にならん。早く帰れたので、女性陣用に昨日の写真をキタムラでプリント。みんなで写ってる写真はプリントして飾っておくのもいいね。 深夜、さくらちゃんにskypeで愚痴というか相談というか管を巻かせてい…

お花見@新宿御苑

新宿御苑で花見。男女4対4。二次会はCONA 新宿店。それぞれの思惑が絡み合う二次会となった。お疲れ様でした。 あー、もうどうしよう。不安でいっぱい。吐きそう。

初ボルダリング

KENさんとボルダリングに行ってきた。初めてやったので指と腕が…。終わったら16時くらいになっちゃったので遅い昼飯ということで焼き肉食ってお茶して解散。お疲れ様ー

漫画購入メモ

▼下記漫画購入『木曜日のフルット』 2巻(石黒正教)木曜日のフルット 2 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 石黒正数出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2012/04/06メディア: コミック購入: 14人 クリック: 278回この商品を含むブログ (58件) を見る

SAW

huluで『SAW』シリーズの配信が開始されたので1から観直し開始。だいぶ忘れてていい感じ。2作目以外は全部観ようと思います。

漫画購入メモ

▼↓購入。『もぎたて☆アイドル人間』 2巻(行徒/河田雄志)相変わらずのナイ子さんですが、百ちゃんの酷さも際立ってきたなぁ。もぎたて☆アイドル人間 (2) (カドカワコミックスAエース)作者: 行徒,作:河田雄志出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパ…

無償の

超残業

サービスの

超残業

『勇者ヨシヒコと魔王の城』 を観た。

本日から『勇者ヨシヒコと魔王の城』全話がhuluで配信開始ということで一気に全12話鑑賞。いやー、面白かったわー。メレブさんが特に好き。勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)出版社/メーカー: 東宝発売日: 2011/11/25メディア: DVD購入: 11人 クリック:…