2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみすぎてやばい。

あの白石晃士監督の新作がぽすれんにあったので即借りた。『戦慄怪奇ファイル コワすぎ! FILE-01 口裂け女捕獲作戦』『戦慄怪奇ファイル コワすぎ! FILE-02 震える幽霊』NATSUさん、早く観ようぜ!耐えきれなくなって先に観ちゃったらごめんw

ネタがない

仕事もまた忙しくなりそうだし、プライベートでもいろいろやんなきゃいけないことがでてきたので家にいてもなんか落ち着かない。とりあえず後悔しないように頑張ります。

『プレデターズ』

先日テレビでやった『プレデターズ』を録画してあったので観た。やっぱり微妙。エイドリア・ブロディは続編に意欲があるみたいだけど、どうするんだろう。

処分3

さらに漫画・DVDを処分するため箱詰め。なんかだんだん吹っ切れてきたからこのまま行くと漫画は『動物のお医者さん』しか残らなそうな雰囲気。今回はDVD 20タイトル(BOX含む)漫画 59冊を一箱に押し込んで送った。

SATCだとミランダが好き。

Huluでぼちぼち観てる『プリズン・ブレイク』も残すところ数話。シーズンを追う毎に引き延ばしがエスカレートしていった感があるけどシーズン・ファイナルは特にすごい。もうマイケルたちもグレンが死んだことなんてすっかり忘れてるレベル。とりえあず早く…

総裁

夜、ABI総裁閣下とご飯を食べに。今回は車家で蕎麦。オクラやとろろのぶっかけたのを食った。旨いが量が…その後ファミレスに行って軽く食べて解散。御土産ありがとうございました。

処分2

御留守番。先日売却した漫画とDVDは約¥30,000になりました。予想以上の金額になったからよしとする。まだまだ処分可能なDVDがあったのでもう一回いけるかな。

風邪

おかしい。咳がおさまらない。今週末はデートがないので安静にしとこう。

セルフぶっかけ

会社の昼休み。カップ麺を食べようと思いお湯を注いで自分のデスクに持っていったところでひっくり返して自分の左足にぶっかけて火傷した。馬鹿じゃねえの?トイレでパンツ脱いだら太ももが真っ赤になってたので、コンビニでロックアイスを買って冷却。今後…

JEEP GRAND CHEROKEE ALTITUDE

クライスラー、ジープ3モデルに黒の限定車「ジープ・アルティテュード」 http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20120821_554203.htmlグラチェロがカッコよすぎる。特に漆黒の20インチホイール。こんな高いクルマは一生買えないかもしれんが…。

処分

先日から箱詰めていた漫画をネットの買取店に発送。今回は漫画 167冊 小説 16冊 Blu-ray 1枚 CD 2BOXを送った。さていくらになることやら。

週末の無理がたたったのか、喉が痛い。すごく痛い。まじ痛い。

『トロール・ハンター』 を観た

昨日の無茶で体調最悪。夕方から元気が少しでたので、ぽすれんで借りた『トロール・ハンター』を鑑賞。ノルウェー産のPOV。CGIもすごく頑張ってて完成度も高いし、なによりハンターのハンスが激渋い。トロール相手の危険な仕事なのに、残業代もなし、危険手…

おデート 〜「アベンジャーズ」編〜

デート。またお弁当を作ってきてくれた。 ありがとう。午後からTOHOシネマズ渋谷で『アベンジャーズ』鑑賞。 さすがアメリカのヒーローたち、我が強くてなかなかまとまらないw そんなわけで尺が長いけど終盤のバトルが熱かった。夕方、日が陰り涼しく感じた…

簡易トイレ

親とカインズホームに行ったので、ついでに携帯トイレを買っておいた。車に積んでおけば情けない膀胱の俺でもちょっと安心。

続・部屋掃除

雑誌類をごっそりとまとめ、さらに漫画も箱詰め。だいぶすっきり。

おデート 〜第二回お台場編〜

お台場でデート。彼女とはお台場は2回目だが、1回目のときはまだ付き合ってなかったんだよなぁ。早いもんだ。ランチはメキシカンなブュッフェのLA SALSA。 フライドチキンが妙に旨くてたくさん食ってしまった。MEGA WEBにはLEXUSのIS Fが。 下は現行GS。 夕…

掃除

部屋をほんの少し掃除。また漫画を処分しようと箱詰め。今回の処分で相当少なくなりそう。

お墓参り

母方のお墓参り。なぜか六本木のど真ん中にお寺と墓地があるので行くのは楽。お昼は日比谷まで移動して松本楼で。おいしゅうございました。

おデート 〜上野編〜

デート。今回は御徒町で待ち合わせして上野周辺を散歩した。晩飯はもちろんテング酒場。安くておいしいよ。帰りの電車の中、マニアックな風貌な人がキャリアでダンボールを運んでいたりD800Eを首からぶら下げてたり。コミケ?

断髪

美容院へ。いつもの髪型に飽きたので、トップをあまり切らないようにしてるんだけどまだ長さが足りないようで。あと二ヶ月くらいかかるらしい。長いな。

B008フォトコンテスト

タムロン、「18-270mm F3.5-6.3 Di II VC PZD」によるフォトコンテストを開催 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120810_552892.htmlB008使ってるから応募してみようかな。

物欲

遊ぶときに常に一眼を持ち歩くのは荷物になって結構しんどいのでキヤノンのEOS Mが欲しい。60D用のレンズも欲しい。これからのことを考えると無駄遣いはできない。我慢かな…。最近は物欲がほとんどなかったけど、やっぱりカメラやレンズは欲しくなってしまう…

延長

夏休みが二日増えて8/11〜8/19になった。うれしい。

減量

年末に衝動買いして着てなかったスーツ。ふと気になってきたらかなりゆるい。やっぱり痩せたんだな。もったいないことをした。

出社すると

デスクの上にいくつか書類が。金曜に有休とったせい。いないときに限っていろいろ発生するんだよなぁ。

休息

二日連続遊び歩いて疲労。今度公開する『アベンジャーズ』に備えて『キャンプテン・アメリカ』と『マイティ・ソー』を観なきゃと思うんだけどなんか気分がのらない・・・。

おデート 〜「ダークナイト・ライズ」編〜

二日連続デート。新宿のバルト9で『ダークナイト・ライズ』を鑑賞。前作『ダークナイト』の方が好きだけど、これはこれで面白かった。ちょっと長いけど。

おデート 〜七里ガ浜・江ノ島編〜

有休をとって、彼女と七里ガ浜と江の島に行ってきた。ランチはbills 七里ガ浜で。 やっぱりリコッタパンケーキは旨い。 今回はサンドイッチとパスタも食べたけどこれらも旨かった。

ハイクル☆シーサー

元気のない時は↓を見ると元気になれます。