おデート 〜「アベンジャーズ」編〜

デート。

またお弁当を作ってきてくれた。
ありがとう。

午後からTOHOシネマズ渋谷でアベンジャーズ鑑賞。
さすがアメリカのヒーローたち、我が強くてなかなかまとまらないw
そんなわけで尺が長いけど終盤のバトルが熱かった。

夕方、日が陰り涼しく感じたので渋谷から新宿まで散歩がてら
歩こうと試みた。
が、湿度が高くて蒸し暑く二人で熱中症一歩前まで追い込まれ北参道でリタイヤ。
危なかった。

晩飯は新宿のゴールドラッシュでハンバーグをしこたま食って、ルミネでお茶して10時過ぎ解散。

お疲れさまでした!!

八王子まで戻ったところで、高尾で飲んでる友達と合流。
駅まで車だったのでソフトドリンクで粘って4時半頃解散。

お疲れさまでした!!

久しぶりのほぼ徹夜状態でぐったり。