2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画購入メモ

漫画 『それでも町は廻っている』 10巻(石黒正数)を購入。それでも町は廻っている 10 (ヤングキングコミックス)作者: 石黒正数出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2012/07/30メディア: コミック購入: 12人 クリック: 329回この商品を含むブログ (66件) を…

プリズン・ブレイク

Huluで『プリズン・ブレイク』を観直してるのだがシーズン3と4の繋がりってあんなだっけ?スクレとべリックが何事もなかったように脱獄してたりして、いろいろカットされてる気がするんだけど…。

おデート 〜夏の新宿御苑編〜

二日連続デート。弁当を作ってきていただいたので新宿御苑で食べつつおしゃべり。それから買物したり散歩したり。晩飯は新大久保の韓国料理屋でサムギョプサルを食った。かなり旨い。そうとう旨い。また行きたい。

おデート 〜新宿買物編〜

デート。彼女が夕方から用事なのでそれまで駄弁ったり。帰ってから一週間の疲れが一気にでてぐったり。

花金

ついに最終巻となってしまったDVD『伊集院光のばらえてぃー 体内時計でぴったんこの巻』が届いたので鑑賞。バイきんぐ、好きになりそう。伊集院光のばらえてぃー 体内時計でぴったんこの巻 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2012/07/27メディ…

パンツ その後

一昨日、Amazonで衝動買いしたパンツはちょうどいいサイズで正解だった。

月に一度の

給料日だけど油断しない。

パンツ

Amazonをのぞいてたらちょうど欲しかった感じのパンツがセールでやすくなっていたので、衝動買い。通販で服を買うのはちょっと怖いけど、自分の勘を信じてみようと思う。

平日だけど

ほぼ定時で仕事が終わったので、入間のアウトレットまで行ってみた。短時間しかみれなかったけど結構買った。こうやって夏物はどんどん増えていくけど、秋に着るものがない。

休息日

早起きして部屋の掃除したり本を読んだり彼女と電話したり。一日あっという間だった。

おデート 〜「崖っぷちの男」編〜

デート。9時半に集合し、ゆっくり朝食を食べてから新宿バルト9で『崖っぷちの男』を観た。うーん、嫌いじゃないけど一味たりないというか、なんというか。そのあとランチ食べたり買い物したりして、18時から俺の友達と彼女の友達と合流して飲み会。非常に楽…

みつどもえ連載再開

書き忘れていたけど連載再開嬉しいなー

ホエール

ぽすれんで前から観たかった『宇宙人ポール』 と『レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカー』 を借りた。今度観る。【Amazon.co.jp限定】宇宙人ポール スチールブック仕様 (完全初回生産限定) [Blu-ray]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル…

今月はいろいろ出費が激しく、想定してたラインを上回りそうなので今週来週の平日昼はカップ麺で決まり。ということで帰りにスーパーで100円のカップ麺を買い込んだ。つーか、平日の昼なんて異常なほどの高カロリーとかでない限り腹の足しになればなんでもい…

新型ノート

連休明けはだるい。日産から新型ノートが発表された。顔が結構好き。インパネやメーター回りも格好いいんじゃないかな。3台続けてノートは買わないけど。

墓参り

朝5時過ぎ、部屋が暑くて目が覚めた。眠いけど二度寝するとやばそうだから即着替えてチェックアウト。道中空いていたので7時には自宅に着いた。いつもこのくらい空いてると遊びに行きやすいのだが…。10時過ぎ、家族と墓参りに出発。寝不足+炎天下はきつ…

おデート 〜富士サファリパーク・御殿場アウトレット編〜

朝5時半に彼女を迎えに行って富士サファリパーク→御殿場アウトレットの流れ。帰りは御殿場ICが事故で封鎖されて超渋滞に巻き込まれたため御殿場→山中湖→道志村→津久井→高尾山IC→圏央→外環→常磐のコースで茨城に帰還。2時頃、彼女をお家に送り届けて俺はまた…

おデート前日

夕方まで仕事をして、彼女のいる茨城までクルマで向かった。自然渋滞と事故渋滞のコンボで通常なら1時間半くらいでいけるのに3時間以上かかってしまった。20時、彼女とそのお友達と合流し飲み屋へ。2時前くらいに解散し、俺は現地のビジネスホテルに宿泊。明…

休日出勤

帰る間際に明日出勤になってしまった。無念。

映画化するならエド氏はザンダー・バークレーに演じてほしい。

『矢追純一UFO現地取材シリーズ DVD-BOX』、予約して発売日に届いてから積みっぱなしだったので今さらだけど観た。高くてもいいからカットなし・BGM変更なしの完全版が欲しい。やっぱりトワイライトゾーンのあの曲がなくちゃね。矢追純一UFO現地取材シリーズ…

観たい映画メモ。

7月〜9月の観に行きたいと思っている映画。7月7日(土)公開 『崖っぷちの男』7月14日(土)公開 『シャーク・ナイト』 『ピラニア リターンズ』 『リンカーン弁護士』7月28日(土)公開 『ダークナイト ライジング』8月4日(土)公開 『遊星からの物体X ファースト…

手芸野郎7

ネタがないので作ったブレスレットを。 1号→彼女にあげた。 2号→彼女にあげた。 3号→俺用。左腕にしていたら時計と干渉する部分が削れた。 4号→いとこが欲しいと言ってきたので贈呈。 5号→自分用に4号とほぼ同じデザインで新規作成。(石の配置とボタンを変…

手芸野郎6

先日、浅草橋に行った時に買い忘れていたものが多数あったので会社帰りにジョイフル本田へ。ここはビーズステッチ糸はいっぱいあるけどレザーコードやビーズがちょっと少なめ。んで、うちの近くの店は逆のパターンで糸の取り扱いがなくて二店を使い分けなく…

日産ディーラー担当者の謎

早く起きて、クルマのエンジンリフレッシュ、オイル交換、フロント撥水再処理に行った。最近ディーラーの担当が変。しつこく電話してくるくせに、今日のように作業をお願いしに行くと店内にいるのに挨拶一言くらいでほとんどでてこない状態。前はかなりフレ…

おデート 〜日本橋・上野編〜

デート。浅草橋で集合して、手芸屋を何店か回った。店数も品数も多いと何を買っていいかわからなくなる。次はもっと明確なデザインを考えていかないと駄目だな。夜は御徒町のテング酒場へ。安くて旨くて非常によろしい。また行きたい。っつーか次回からここ…

男だらけのBBQ計画

MITSUさん、さくらさんとskypeでチャット。MITSUさんの帰国に合わせてBBQをやることになった。場所は昭和記念公園を予定。あとは参加者を募るだけ。

手芸野郎5

Chan Luu風ブレスレット第三弾完成。今回が一番上手くできたかも。

手芸野郎4

会社帰りにアクロスモールの手芸屋へ。間違えてワックスコードを買ってしまった。べたべたしてて素人の俺にはどういう時に使ったらいいかわからん。ブレスレットは第二弾まで完成。だいぶ慣れてきた。今回から導入したビーズステッチ用の糸が素晴らしい。

手芸野郎3

Amazonで革紐を注文。

手芸野郎2

会社帰りにジョイフル本田に行ってビーズと革紐購入。帰って昨日の続き。第一弾は完成したので明日から第二弾を作ろうと思う。