2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

背筋がやばい。

さくらさんの彼女さん(巨乳)が整体的なやつを紹介してくれるというので 行ってきた。 夕方からなのでそれまでさくらさんと新宿で買い物。 買う気があるときに限っていいものがないのは御約束。んでその会社がある大森で彼女さん(巨乳)と合流し、施術してもら…

世間はGW

出勤。 だるい。◆下記漫画購入。『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 4巻(いけださくら) 『ココロ君色サクラ色』 1巻(桑原草太) 『数学ガール ゲーデルの不完全性定理』 1巻(茉崎ミユキ) 『そふてにっ』 2巻(あづち涼) 『そふてにっ』 3巻(あづち…

Charlie don’t surf

部屋にあるものの量を減らしコンパクトに生活したくなったので 昨日の漫画を含めいろいろ処分することに。 まずDVD(Blu-ray除く)とゲーム。 ゲームはもう『BF:BC2』とMITSUさんが戻って来た時ように 『L4D2』があればいいんじゃないかな。こうやって少しづ…

漫画売却メモ

日記(このブログ)を書く ↓ 更新前にプレビュー ↓ ブラウザ固まる ↓ 書いた内容が消えるのコンボが度々発生するのにも腹が立つが 毎度プレビュー前にコピーし忘れる俺にも腹が立つ。 本棚が満杯になったので以下の漫画を通信買取で売却。 スペースに余裕が…

コマンドー

アニメ『日常』OP×『コマンドー』のMAD。 タグとプレデター職人で糞笑った。かぶったことも奇跡だが麻酔銃の使いどころにも注目。

給料日だが油断しない。

最近『BF:BC2』がさらに面白くなった気がする。 『クライシス2』?なにそれ美味しいの?↓は現在の私のスコアです。BurnJ 階級 : 41 中佐II スコア : 3,254,717 Kills : 13,808 Deaths : 12,061 K/D比 : 1.14 プレイ時間 : 249時間7分 チームスコア : 100,89…

バイキングの価値

久しぶりにNATSUさんと遊んだ。 昼飯はみなみ野のアクロスモール内に最近出来た天一坊で。 まずくはないけどバイキングないならもういいかな、って感じ。んで。あとはうちで駄弁ったり。 いつもgdgdでごめんね。 夜、ニコニコ生放送の『なまどもえ』を観賞。…

『マチェーテ』 を観た。

『マチェーテ』を観賞。 ロバート・ロドリゲス監督らしい荒唐無稽な出来が素晴らしい。 特に後半のメキシコ人VSテキサス自警団の戦いがいい。 自警団の基地に攻め込むメキシコ人の中に片手にショットガン、 片手にアイスキャンディー販売のカートを押してる…

Blu-rayをいろいろ予約

以下Blu-rayをAmazonで予約。『タクシードライバー 製作35周年記念 HDデジタル・リマスター版 ブルーレイ・コレクターズ・エディション』 初回生産限定。 これは買わないわけがない。 冒頭のバーナード・ハーマンの曲がすごく美しいので未見の方は是非。 6月…

漫画購入メモ

◆今日買った漫画『げきぶの。』 1巻(くずしろ) げきぶの。(1) (ヤングガンガンコミックス)作者: くずしろ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/03/25メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る

痩せない

放っておいてもしょうがないので『クライシス2』のキャンペーンを開始(難易度ノーマル)。 ん〜、グラフィックや演出はいいんだけど…。 ただそれだけだな。 クリアしてオフラインの実績解除したら売るかな。クライシス 2 - Xbox360出版社/メーカー: エレク…

イヤホンその2

失くしたと思っていたイヤホンがかばんの中からこんにちは。 やっぱり慌てて買う必要なかったんだ…。◆今日買った本『いなり、こんこん、恋いろは。』 1巻(よしだもろへ) 2巻が早くも5月2日にでます。『謎解きはディナーのあとで』 (東川篤哉) 2011年本屋…

イヤホン

自転車通勤の御供であるイヤフォンを失くしたので ヨドバシで購入。 iPhone操作に対応したBOSEのMIE2iってやつ。本当はaudio-technica製の欲しいのがあるんだけど、発売まで1ヶ月以上あるので 妥協してしまった。 勢いでロクに調べず買ってしまったので、ま…

花見的なやつ

KENさんと自転車で花見サイクリング。 11時過ぎ、まずKENさんちまで。 前回は自転車買った直後でブランクがあったため40分くらいかかったけど 今回は30分で行けた。 大学くらいの時は20分強で到着していたので、次はもうちょっと短縮したいです。 んで。腹筋…

『ダークナイト』

先日買ったBlu-rayの『ダークナイト』を観た。 以前レンタルDVDで観て、今回が2回目だけど やっぱり面白い映画は何回観ても面白い。 が、観る度にヒース・レジャーの若すぎる死が残念すぎて 切なくなる。 今回の観賞で、IMAXカメラで撮影した部分の画質の美…

惚れてまう

↓の動画を観ていてにやにやしていた俺の顔は さぞ気持ち悪かったであろう。佐藤聡美 『ラジオ☆聡美はっけん伝!』第1回(2011年04月08日) 佐藤聡美 『ラジオ☆聡美はっけん伝!』第2回(2011年04月15日) 明坂聡美の新番組『企画会議』 金田朋子 『明日は明日の…

こんにちはっ!

もう『ロボコップ』の話題は当分しないのでご安心ください。 そういえばリメイクはどうなったんだろう。昨夜、あえて見なかったことにしてしまった、音の出ないメインPCちゃん(1歳5カ月)。 今日起動するとちゃんとデバイスマネージャが立ちあがったのでSB…

ED209はなぜ実弾装備で取締役会に登場したのか。

今日は自転車通勤。 行きはタイムを大幅に更新し、75分という驚異的数字がでた。 次回も頑張りたいと思う。帰宅してPCつけたら音がでない。 スピーカーは生きてる(他のPCからの音はでる)し、昨日までは 問題なく、新しくアプリを入れた記憶もない。 謎なの…

吹替えはテレビ版の方が大げさで好き。

Blu-ray 『ロボコップ ディレクターズ・カット』が届いたので早速冒頭を視聴。 マーフィー惨殺シーン、心拍数がめちゃくちゃ上がって気持ち悪くなった。 これがトラウマの力なのか…。 エミールが有毒廃液で大変な事になった後、車にはねられて液状化するシー…

気分はもう戦争

Blu-ray 『ロボコップ ディレクターズ・カット』 をAmazonに注文。 航空なんとかのシーン、早く観たい。ロボコップ/ディレクターズ・カット [Blu-ray]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2010/07/02メディア: …

おふくろさん

先週初めて観てから1日1回観てしまう動画↓ 最初観た時はまじで腹筋がどうにかなるかと思った。

アスノルウッホ アリガトウッホ

午後からさくらさんと遊んだ。 南大沢の三井アウトレットでちょいと買い物 ↓ うちで駄弁って ↓ 近所の居酒屋酒楽へ。 魚の入荷がまったくないらしく、山菜のてんぷらややらチーズやらを食いました。 刺身がないと寂しいです。 ↓ 風呂入って解散。お疲れさま…

航空なんとか

無償に『ロボコップ』が観たくなったので 会社帰りにBlu-rayの売ってそうな店に行ってみたがなし。 この作品は公開時(1987年)に劇場で観たのだが、ポール・バーホーベンが描くあまりにも 暴力的な映像に衝撃を受け(特にマーフィー惨殺シーン)、その後もベ…

今週の疲労具合が半端ない。

『みつどもえ増量中!』 Blu-ray1巻が届いた。 ちゃんと全巻買うから3期頼む!!みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2011/04/06メディア: Blu-ray クリック: 14回この商品を含むブログ (29件) を見る

ネタなし

『キャサリン』、第三夜 拷問刑場まで終了。 難しくて心が折れそうです。アニメ『日常』第1話を観た。 クオリティ高いなぁ。 OPのヒャダイン氏の歌もいい思う。

キャサリン

昨日の自転車通勤が予想以上に響いてて筋肉痛多発。帰宅したら日曜に注文した『キャサリン』が届いたのでやってみた。 面白い。 が実際にゲームやってる時間が短いっつーか、実績とか意識すると 酒場で時間が取られて嫌。 初回だしイージーで始めたけどそれ…

漫画購入メモ

帰宅途中、本屋へ。 ちょうど万引きした少年がパトカーで連行されるところだった。 通報までされるってことは常習だったのか。 彼がどうなろうが俺の知ったことではないが、こういう輩のせいで 本屋が大打撃を受けたり潰れるのは非常に腹が立つ。◆今日買った…

ゴルフ上手くなりたいなぁ

さくらさん、KENさんと遊んだ。 まず八王子のMILLALCOでランチ。 うまくて安い。 んで。 打ちっぱなし。 スイング自体は前回よりはましになった気がするけど 飛ぶかどうかはまったく別問題でしょぼい結果となった。 でも前にやった時より断然面白かったので…

道頓堀、掘りごたつ的な席が欲しい。

昼間、数年ぶりに都内の祖父の家に行った。 硯を貰ったので書道をやってみたいと思う。 帰路は箱崎JCTで渋滞にはまり膀胱が破裂するかと思ったが なんとか石川PAまで耐え抜いて事なきを得た。 携帯簡易トイレ、買っておこう。夜からABI総裁閣下と会った。 旅…

今後続けてやるかがまさにクライシス

帰宅後、今更ながら『涼宮ハルヒの消失』を観賞。 話も面白かったけどとにかく絵がすごい。(人物にヘッドライトが当たった時の表現とか) HDで観てよかった。 消失後の長門は卑怯。 まじ惚れちゃう。 【Amazon.co.jp限定】涼宮ハルヒの消失 限定版 (スチー…