こんにちはっ!

もう『ロボコップ』の話題は当分しないのでご安心ください。
そういえばリメイクはどうなったんだろう。

昨夜、あえて見なかったことにしてしまった、音の出ないメインPCちゃん(1歳5カ月)。
今日起動するとちゃんとデバイスマネージャが立ちあがったのでSBのドライバを更新したところ
直ってやんの。
直ったのはいいけど原因が不明だから怖いですわー。

ノートPC欲しい病を発症した。
たぶんさくらさんとノートPCの話をしていたからだと思う。
デスクトップのサブPCの置き換えとして欲しいので
重さ・大きさは気にしない。
つーことで17インチのフルHDのやつが欲しい!
でも金はない!
断じてない!
今日は危うくマウスコンピュータのBTOで素晴らしいカスタマイズをして
決済画面まで進んでしまったが、正気に戻ったおかげでブラウザごと閉じて事なきを得た。
強靭な精神力の賜物である。

Amazonで注文しておいた『エマ』 10巻が届いた。
本屋にも置いてないし、通販でも時間がかかったからもう刷ってないのかな。
こんなに面白いのに。

エマ 10巻 (BEAM COMIX)

エマ 10巻 (BEAM COMIX)

彼氏の部屋に置いてあったらドン引きする漫画本 : デジタルニューススレッド
http://digital-thread.com/archives/3666617.html

>>1で\(^o^)/
つうかどういうのだったらOKなの?
イカちゃんだったらいいの?
『ワンピース』がいいとかぬかす女なら塩ぶっかけて帰らせて
即携帯からそいつのデータを抹消する。