背筋がやばい。

さくらさんの彼女さん(巨乳)が整体的なやつを紹介してくれるというので
行ってきた。
夕方からなのでそれまでさくらさんと新宿で買い物。
買う気があるときに限っていいものがないのは御約束。

んでその会社がある大森で彼女さん(巨乳)と合流し、施術してもらった。
定期的に行くといいらしいけど毎週はキツイっすね…。
キネスティックセラピーっていうらしいので興味ある人は
各自ググって下さい。
そういやキネスティックって最初聞いた時、パーフェクトダーク ゼロ
「キルタスティック!」(CV:立木文彦)を思い出し、一人ほくそ笑んでしまった。

終わった後は八王子まで戻り、さくらさんと一杯飲んで解散。
御世話になりましたと言いたいところだが、さくらさんのことは
絶対に許さない。絶対にだ。

あと、kloさん、鰯さん、KENさん、飲み会行けなくてごめんなさい。
また誘って下さい。


◆今日買った漫画

『天然あるみにゅーむ!』 3巻(こむそう)
『シャーリー』 (森薫)

天然あるみにゅーむ! (3) (まんがタイムKRコミックス)

天然あるみにゅーむ! (3) (まんがタイムKRコミックス)

シャーリー (Beam comix)

シャーリー (Beam comix)