Saturday

朝8時起床。
寝たのが遅かったのでかなりつらい。
そんな中、家族で墓参り。
行きも帰りも渋滞に遭遇して
疲れ果てた。
4時半頃帰宅。


ちょっと休憩して、約束してたNATSUさんを
迎えに行きうちで駄弁り。
7時頃、境さんも合流。
10時過ぎ、そろそろ晩飯を、ということで
びっくりドンキーへ。
俺:エビフライ&ハンバーグ(150g)+ライスセット
境:チーズハンバーグ(300g)+ライス大盛りセット
夏:チーズハンバーグ(400g)+ライス大盛りセット
境さんとNATSUさんは食いすぎww
初めて見た400gのハンバーグはプレートと同じサイズの
草鞋みたいな大きさで、ものすごく体に悪そうだった。


食後、いつものカラオケ屋へ。
また恥をさらしてしまいました。


朝5時、いつもの風呂屋が早朝割引になるので突入。
ズバっと入って6時頃解散。
お疲れ様でした。

あ、NATSUさん、ゴーヤありがと。
ありがたく頂きます。