Saturday

朝8時起床。
昨晩寝たのが4時過ぎてたのですごく眠い。
9時過ぎ、親を駅まで送り、その足で南大沢のアウトレットまで。
やっぱ朝一だと最寄の駐車場に停められるからいいわ。
開店と同時にめぼしい店に入るが、どこも品揃えがイマイチ。
買う気がある時に限っていいのがないってパターンが多いな、ここは。
駐車料金がかかるので40分くらいで南大沢脱出。
西八王子で用をすませて昼ごろ帰宅。
収穫もないし、なんか無駄に疲れた…。


5時頃からNATSUさんと落ち合い、うちで雑談。
途中からこないだレンタルしてきたホラー映画『口裂け女』を鑑賞。
一部を除き、パターンが全て読めてしまう安易な脚本の映画だった。
映画というものは、必ずしも整合性がとれていればいいというものではなく
ストーリーとの兼ね合いだと、俺はずっと思ってきたが
それにしてもこの映画はひどい部分が多い。


観終わったら8時だったので、みなみ野にある『平家の郷』という
ハンバーグ・ステーキ専門のファミレスへ。
他のファミレスに比べると値段は高いが、その分うまかったので
その辺の中途半端なところに行くよりはいいかと。


9時、いつものカラオケ屋へ。
デンモクにメモリーされているデータが
なぜか省略されていて、前回歌った曲が
入ってないと言う不思議な状態になっていたが
昔ながらの曲のリスト本と携帯からのWEB検索により
事なきを得たのであった。


12時半、風呂へ。
非常に待ったりできました。


2時、真夜中のドライブへ。
町田街道厚木街道府中街道鎌倉街道町田街道
と、こんな感じで2時間半ほど走ってまいりました。
次は西方面かな。


そんなこんなで5時前解散。
お疲れ様でした。