Sunday

予定通り朝6時起床。
・・・したのは境さんと俺だけ。
なぜ早起きしたかと言うと、朝6時〜7時限定で
宿特製味噌汁と漬物が振舞われるとも情報を
事前に掴んでいたからである。
まず温泉につかり、眠気を覚まし、食事処(件の坦々麺のところ)で
念願の味噌汁と野沢菜の漬物をGET。
情報では「具沢山」と書いてあり大いに期待していたが、
実際には油揚げと大根のみであった。
味は非常に美味で、朝飯はこれと飯だけでいいんじゃね?というのは
境さんと一致した意見であった。


7時半から朝飯へ。
朝飯は和洋中入り混じったバイキング。
好きなもんを好きなだけ食えるのでこういうのもいい。
ちなみにNATSUさんは朝から刺身w


部屋に戻るとニュースで午前11時には小仏トンネル付近で
大渋滞みたいなことを言い出したので、今日はチェックアウトしたら
即帰宅案が出され、満場一致で可決された。
ということで即撤収準備。
宿内の売店で土産を買いチェックアウト。


このような迅速な行動を取った為、渋滞はなんとか免れ
12時前には八王子到着。

解散にはまだ早いので我が家で駄弁りつつゲームやったり。
夕方、遅めの昼食ということでラーメン食って解散。


観光はあまりできなかったが、大変有意義でございました。
またすぐにでも旅行行きたいなぁ…。