水曜 ゆーとぴあww

11時、境さんのクルマで石和温泉へ向け出発。
さくらさんは田舎がそっちにあるとのことで
現地集合。
1時頃、石和温泉駅着。
さくらさんを回収し、まずは昼食ということで小作ほうとう
ほうとうってうまいんだけど、1人前食べるのが
やっとなのは何故なんだろう・・・。


食後、勝沼まで移動してワイナリーを数件巡った。
俺は最初に行ったまるきワイナリーというところで
デラウェアにごりを購入。
ここは試飲しながらいろいろと親切にアドバイスをくれたので
とても好印象だった。


そんなこんなで夕方になったので、ほったらかし温泉へ。
2年ぶりに来たけどやはりよかった。
露天風呂までが激寒いけど・・・。


6時頃、温泉を後にし、さくらさんと別れ
俺と境さんは八王子へ。
途中、大渋滞にはまったが相模湖ICで脱出し、
下道で八王子へ。
夕食はここんとこ外食ばっかりでだいぶ飽きてきたので
マックで軽く買ってうちで駄弁りつつ済ませた。

いろいろとお疲れ様でした。