みやびちゃん?

下記鑑賞。


パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド
例の海賊モノの第3弾。
あまりにつまらなくてびっくりした。
こんなのをありがたがる奴の気がしれん。


エクステ
ストーリーは、大杉漣が持ってきたエクステをつけた
人々が色々大変な目に遭うという、よくある感じのJホラー。
怖くはないです。


ゴースト・ハウス
顎のせいか、クリステン・スチュワート
スタイルのいい欧米版みやびちゃんにしか見えなかった。
ストーリーは、田舎の訳有物件に引っ越してきた
家族が色々大変な目に遭うという、ありきたりなホラー。


ナイト・ミュージアム
ストーリーは、博物館の新人夜警となった主人公が、
夜になると動き出す展示物たちをまとめたり、トラブルにあったりと
色々大変な目に遭うという、ありきたりなファミリー向けアドベンチャー
まったく期待してなかった分、今日観た中で一番面白かったかな。


http://www.jbook.co.jp/member/img/product/03417/M03417474-01.jpg
http://www.jbook.co.jp/member/img/product/03361/M03361092-01.jpg
http://www.jbook.co.jp/member/img/product/03446/M03446870-01.jpg
http://www.tsutaya.co.jp/SAVE/108/M00463/25/FXBA29939_l.jpg