眠すぎ。

1時半頃起床。
早速朝兼昼飯を食いつつ下記映画鑑賞。


ブラッド
ひょんなことからヴァンパイアにされたルーシーが復讐する話。
ありきたりでつまんなかった。
バーテンダー役のマリリン・マンソンと、これが遺作となった
マコ・イワマツは○


幸福のスイッチ
父親に反対されつつもイラストレーターになるために上京した主人公(上野樹里)が
父親の入院で実家の電気店を手伝うことになる話。
かなりよくある展開だけど、悪くなかった。



アポカリプト
密林の中で暮らしていた部族が強襲される→拉致→主人公脱出な話。
スピーディーでなかなか面白かった。
今まで縁がなくてメル・ギブソンが監督した映画ということくらいしか
知らなかったので、最後でやっといつの時代の話か理解できた。
ネットの評価では残酷表現が多いとか言われているけど、
そんなすごかったかなぁ…。



http://www.tsutaya.co.jp/SAVE/108/M00105/30/ASBY3919_l.jpg
http://www.tsutaya.co.jp/SAVE/108/M00175/38/TBD1135_l.jpg
http://www.tsutaya.co.jp/SAVE/108/M00150/28/PCBT50018_l.jpg