金欠の時は引きこもりに限る。

下記映画を鑑賞。


大日本人
度々日本を襲う「獣」とよばれる巨大生物を倒すことを
生業としている、大日本人・大佐藤大(だいさとうまさる)に
密着取材しているという設定のドキュメンタリー風映画。
特に面白いと思うことなく、淡々と観ていたが
匂ウノ獣が陰湿にビルの窓をパリパリ割ったり、
大日本人の腰や胸にカトキチ白い恋人の広告が乗ったり
スーパージャスティスがバスで獣をどつくとこは笑った。


ブラック・スネーク・モーン
サミュエルがクリスティーナ・リッチ
セックス依存症をなんとか治そうと頑張っていくうちに
二人に絆が芽生えるみたいな感じの映画。
悪くはなかったです。
まったく予備知識がなくジャケットを見た感じで
勝手にちょっとスタイリッシュでバイオレンスな映画だと
思ってたけど全然違ってたw


アドレナリン
職業:殺し屋な男がアドレナリンを常に分泌してないと
死んじゃう薬を打たれたので、いろんなことで自分を
刺激しまくりつつ復讐する映画。
かなりくだらなかった。
つか、ジェイソン・ステイサムは殺し屋とか運び屋とか
そんな役ばっかりだな。
ちなみにアドレナリンと聞いて最初に思い出したのは、
下川みくにの「コ・コ・コ・心のアドレナリン」のフレーズ。


http://www.tsutaya.co.jp/SAVE/108/M00390/38/YRBN90016_l.jpg
http://www.tsutaya.co.jp/SAVE/108/M00210/28/PPA112125_l.jpg
http://www.tsutaya.co.jp/SAVE/108/M00094/25/TDV17305D_l.jpg