合コン@新宿

午前中美容院。

担当が車好きなので行くのが苦じゃない。

んで、昼からKENさんと八王子のCAFE Ocappaでランチ。

俺はチキンの和風カレーを食った。

うまい。

初めて入ったけど綺麗でいいと思います。

それから新宿まで移動。

西新宿で開催されているTheoryのバーゲンへ。

残念ながらメンズが少なく収穫なし。

まだ時間があるので東口まで移動して伊勢丹メンズへ。

ここ2年くらいいい財布を求めて売ってそうなところをみかけると

覗いていたのだが、ついに発見。

GANZOというブランドのコードバンの財布。

革の質感・色(ダークブラウン)・小銭入れの形状どれも完璧だったので迷わず購入。



はぁ〜満足満足。

欲しいもの買えたし、もうこれで帰ってもいいかな、なんて全然思ってないよkloさん。

そんで西口まで戻りお茶してから合コン(3対3)。

年上な方々。

まじでリアルモンスターハンターじゃねえか、なんて全然思ってないよkloさん。

楽しくすごせましたよ。

つーか、幹事が遅刻すんなよ。

俺は一次会で腹痛からのハイパー下痢便タイムに入ってしまい大変テンションが落ち込んでしまったが

二次会で立て直せたかな、と思う。

KENさんにはいろいろフォローしてもらって助かりました。

帰りは同じく新宿で合コンしていたさくらさんと駅で合流して帰宅。

お疲れさまでした&kloさん、幹事ありがとう。