『ゾンビ・クロニクル』 を観た。

『ゾンビ・クロニクル』を観た。

 エスケイプ・フロム・リビングデッド』の続編らしいけど

 前作全然覚えてない。

 ゾンビ+POVという大好物な組み合わせだがいろいろと残念な部分が多い。

 ・軍隊VSのろいゾンビなのに軍隊が弱くて不自然。

  頭撃てばいいのに胴体に無駄弾をやたらぶちこむとか馬鹿なの?

 ・盛り上がりがなさ過ぎてテンションが全然あがらない。 気づいたら寝てるレベル。

 ・最後で急にPOVを諦めるなよ。 なんか工夫しろよ。


▼頭痛の原因は風邪じゃなくて歯から来てるのでは、と思うようになってきた。

 だって歯も痛くなってきたんだもん。

 つか痛すぎて睡眠がキャンセルされるのが腹立つ。※薬はちゃんと飲んでます。

 一度歯医者に行くかな。