充実した休日だった。

▼昼、ABI総裁閣下と会いお土産をいただく。

いつもありがとうございます。

んで。一緒に昼食。

恩方の夕やけ小やけふれあいの里にある食事処「いろりばた」を蕎麦を食った。

旨かった。

ロケーションもいいし、また行ってもいい。

俺の都合で今日はこれで解散。

また近いうちにゆっくり語らいましょう。

あと早いとこ86買って下さい。


▼車を家に置いて、飲み会のため有楽町まで。

昼間にやった東京マラソンのせいか中央通りに車があまりいないという

珍しい光景を目撃。

写真撮っておけばよかったかな。

ちょっと早く着いたので、有楽町マルイにあるQueen Classicoで

aniaryのバルケットショルダーを購入。

色はブラウンとキャメルで迷ったけど、色によって革の質感というか

革の種類が違っててキャメルの方がやわらかくて好みだったのでこれにした。

大事に使います。

んで。

先日の合コンでいた女性+そのお友達と飲み会。

俺は人見知りなので、初対面じゃない人がいるだけで非常に楽。

結局、18時〜23時までがっつり飲んでしまって、慌てて解散。

めちゃくちゃ楽しめてたのでよかった。

とりあえず茨城ツアー的なものをやろうということになったので

こちらも楽しみです。