月曜 扱いの酷さはわかっていましたが・・・。

昼からさくらさん、境さんといつもの蕎麦屋に行き
年越し蕎麦を食す。
来年も通いたいと思います。


うちに戻って3人で『GRAW2』でテリトリー防衛をしてたら
いつの間にか夜に。
ちょっとやりすぎたw
んで、9時解散。


それから祖母を送迎など家の用事を済ませた後、
0時からKENさん、kloさん、即岩さんたちの飲み会へ参加。
といっても遅れて車で行ったのでウーロン茶しか飲みませんでしたが。
年が明けて午前1時、ボーリングへ。
罰ゲームは何とか免れましたw
んで3時半解散。


皆様、今年も大変お世話になりました。
来年も遊んでください。


帰宅して録画しておいた紅白をチェック。
Berryz工房が奇跡の初出場ということで
少しは期待していましたが、屑みたいな扱いだったので
これだったらでなくてもよかったんじゃないかと。
とりあえずハロプロ関連・スキマスイッチaiko(NATSUさん用)の
出演部分を残して消去させていただきました。