日曜 忘年会 vol.2

忘年会 vol.1は会社のが金曜にありましたが
1次会終了後即帰りました。
会社の人とカラオケ行ってもねぇ・・・。


22日の続きは、救出後は先方宅で謝罪&今後の連絡に
ついてお話させてもらった。牽引してもらった上、
お茶までご馳走になり何をしに行ったもうわからん・・・。



本日は、午前中祖母の家へ行き、午後はディーラーへ。
事故の話は少しして、あとはスカイラインについて。
日産販売店の営業氏と店長がかなり頑張って攻撃を仕掛けてくるが
俺も営業の端くれ、そう簡単に首を縦に振りません。
つか、ぶっちゃけてそんな金はない。でも欲しい。
そんな矛盾した気持ちを吐き続けていたら、
店長からかなりでかい値引きが飛び出した。
俺がネットや本で調べたスカイラインの値引き額を
上回る提案をしてくれましたが、絶対的に高額なので
じっくりと検討させてもらうことに。


帰宅して休んでたら6時になったので、高校時代の友人との忘年会に
参加するため、バス&電車で八王子へ。
1次会はJOE'S night CAFE+BAR
2次会はLOTUS AMERICAN
んで、1時頃解散。
またやりましょう。


■本日の購入
漫画 『ナニワトモアレ』1〜6巻 (南勝久)
漫画 『無限の住人』22巻 (沙村広明)
漫画 『ひまわりっ 〜健一レジェンド〜』6巻 (東村アキコ)
漫画 『ソムリエール』1〜4巻 (城アラキ松井勝法)
漫画 『鉄子の旅 限定版 銚子電鉄応援BOX』(菊池直江)