正直に言おう、結婚すげぇうらやましいw

 

午前中、MITSUさんの付き添いで新宿へ。
といっても西口のマップカメラやヨドバシですがw
特に買うものもなかったのでとらのあなで漫画買って八王子へ帰還。
買い物→特にない。服とかウィンドウショッピングもする気ない。
食事→地元でしたい。
という我々なので滞在時間はわずか1時間強であった。
八王子に戻り、昼飯はいつもの蕎麦屋麦角へ。


んで、久しぶりの降臨となるギャゾン氏からメールがあったので
MITSUちゃんと手土産を買って彼の新居へ突入。
リビングに結婚式等の写真が飾ってあったけど、奥さんかわいいじゃないですか。
しかも新居を建築するとのことで、一気に突き放された感じがします。


2時間くらい駄弁った後は3人で法政大の方を散歩して解散。
ギャゾン氏とは近いうちに飲みに行こうかと。
引っ越したらなかなか会えなくなるしね。


◆今日買った漫画


『はなまる幼稚園』 7巻(勇人)
 草野先生が◎


『放浪息子』 1巻(志村貴子)
 青い花がよかったので買ってみた。
 いや、やはりこの人の達者な絵はすごく好きだわ。

はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)