いざという時に弾がない

 

MITSUさんとさくらさんにあげるプレゼントを発注。
納期がぎりぎりなので間に合うといいけど…。


夜、MITSUさん・さくらさんと『BF:BC2』
アタッカーの時は意地になってずっと偵察兵でC4爆破を狙っていたけど
・潜入しようとして死ぬ
・C4仕掛け中に死ぬ
・C4仕掛け終わって起爆までに死ぬ
こんなんばっかりでうまく起爆しても1セットじゃ完全破壊できないし
ものすごくイライラするので精神に悪い気がする。


最後にやった砂漠ステージ(防衛)は第2まであっさりと破壊されたけど
第3でやっと守りが厚くなって熱い攻防の末勝利。
途中のダッシュボード強制送還でスコアが低くなったけど面白かったなぁ。

バトルフィールド:バッドカンパニー2 - Xbox360

バトルフィールド:バッドカンパニー2 - Xbox360


早くもけいおん!!Blu-rayの発売日が決定したので
即全巻amazonで予約。
1期は全7巻で2期は全9巻、でも1クールということはまたOVA的な番外編がつくのか?
つーか1期より定価高ぇよw