はなきん!

 

今日も飽きもせず『BF:BC2』
どうも芋砂するのが嫌いで偵察兵のレベルが上がってなかったので
アサルトライフルとC4持って突撃型偵察兵としてプレイすることにしました。
ギリースーツを活かしてこそっとM-COMMに忍び寄りありったけのC4をつけて
起爆することに専念しました。得点もおいしいしね。
途中から分隊に突撃兵が加わったので二人して潜入→C4爆破で結構稼がせて
頂きました。


★今日の名場面★
アタッカーで開始直後、調子に乗ってバギーにC4を張り付けて特攻したところ、
地雷をばら撒いている敵さん数名のところに突っ込んでしまい、地雷とC4で
大爆発し自殺扱いになるも周りの敵さんも巻き込んだのでトリプルキル
おいしゅうございました。

バトルフィールド:バッドカンパニー2 - Xbox360

バトルフィールド:バッドカンパニー2 - Xbox360