ダルい

 

土日出勤の後の月曜は最高ですね。
タイムカードの印字がすきまなく続いているところがたまりません。


◆西丹沢自給自足生活
ニコ動で俺が好きな動画 「多摩川自給自足生活」の続編である
「西丹沢自給自足生活」が公開された。

続きが楽しみでしょうがない。
カエルはどうなっちゃうのかしら…。


Battlefield:Bad Company2
久しぶりに起動したらrushに新ステージが追加されていたので
プレイしてみたが、やはいラグが半端ないのと、ずっとやってなかったせいで
ボタン配置すら忘れていて困った。
ゲーム終了間際にタイトル画面に強制送還されたのでやめた。
ほんと、バグとラグがなかったら素晴らしいFPSなんだけどなぁ。


液晶テレビ
母が台所で観る用の液晶テレビが届いた。
SONYのKDL-26EX300。
ホントはビエラがよかったけど高かったのでこれで。
そういやSONYのテレビは我が家では初。
チャンネル変えた時、出画までの間にチャンネルと番組名がでるのはいいね。
番組表も画面下半分だけに表示することが出来たり細かい所で
使い勝手が良さそうでいいんじゃないですかね。