明坂聡美は可愛い。


今日も仕事。
今日はオフィスじゃなくて外にいた時間が長かったので
熱中症になりそうだった。


そういやこの土日で横田の友好祭だったんだよなぁ。
通勤で横を通って気付いた。
今日行った父の話だと今年もF-22ラプターが来てたらしい。
俺も生で拝みたいので来年はちゃんと日程調べて絶対行く。


祖母の家の猫。



またでかくなった。
もう体は大人かな。
廊下と和室の段差に足と顔を乗せて寝るのが好きらしい(3枚目)。


夜、22時からみつどもえinニコニコ生放送『なまどもえ』第3回視聴。
22時になった瞬間に入室したらアリーナ最前列200番台だった。
(別にネットの生放送だからアリーナもへったくれもないけどw)
最終的に3万人突破して入室できなかった人がいることを考えると
いい番号かな。
ゲストはやべっち役の下野氏。なかなか面白いな、この人。
実写でもやべっち出来そうな気がする。
面白かったので次回も観ようかなと。