『ハニカム』3巻他購入

 
下記漫画購入。


『ハニカム』 3巻(桂明日香)
 やっぱりりっちゃんが◎
 

どみなのド! 1巻(原作:雑破業、漫画:目黒三吉
 1巻買ったので2巻まで読了。
 こんなに下品な漫画とは思わなかったわw
 まぁ面白いので次も買うと思うが、眼帯メイドはないと思う。
 

『それでも町は廻っている』 2巻〜5巻(石黒正数)
 紺先輩が◎
 

どみなのド! 1 (チャンピオンREDコミックス)

どみなのド! 1 (チャンピオンREDコミックス)

それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)