『レールズ&タイズ』を観た。

『レールズ&タイズ』を鑑賞。
2007年
アメリカ映画
劇場未公開(日本)


末期癌のメーガン(マーシャ・ゲイ・ハーデン)とその夫で列車の
運転士のトム(ケヴィン・ベーコン)。
トムはメーガンの病気を受け入れることができず、仕事と趣味に没頭していた。
ある日、トムが運転する列車の前に1台の車が。母子の無理心中だった。
そして事故で謹慎中のトムのもとへ、衝突寸前で脱出した11歳の子供、
デイビー(マイルズ・ヘイザー)がやってきた。


久しぶりのベーコンさん映画。
とにかく、役者陣が素晴らしい。
なかでもマイルズ・ヘイザーがすごくいい感じで将来有望。
話はよくあるヒューマン・ドラマって言っちゃそれまでだけど
なかなかよかった。


なぜこれが日本で劇場未公開なんだろう?



レールズ&タイズ [DVD]

レールズ&タイズ [DVD]



■昼からさくらさんと遊んだ。


昼飯はいつもの蕎麦屋へ。
それからうちでゲームしたり駄弁ったり。
Left 4 deadのad ブラッド・ハーベストの
最後の最後で死んだのが悔やまれるw


また宜しくお願いします。