『ゾンビ・オブ・ザ・デッド 沼から来た緑のヤツ』を観た。

ゾンビ・オブ・ザ・デッド 沼から来た緑のヤツを鑑賞。
2007年
アメリカ映画


うん、OK。
俺は大丈夫だ。
わかってて観たんだから、怒るのは筋違いってもんだろ?
そんなに怒りたいのなら、自分自身に怒ればいい。
90分とレンタル料を無駄にした自分自身に…。




ストリートファイター4が届いた。
やっとamazonから届いたのでさっそくプレイ。
アーケードでは先日NATSUさんと遊んだ時にゲーセンで
一回やっただけなんでまさに初心者同然。
でもザンギなんて基本的なところは変わってないだろうからということで
ストーリーを一度クリアしてからすぐにオン対戦へ。
遅延はほとんど感じないレベル(もちろん通信状態が悪い人とはラグがでるけど)。
待ち受けでやってるとほんとゲーセンでやってる感覚で面白い。
とりあえず練習がてら全キャラでクリアかな。