おデート 〜目黒雅叙園打合せ編〜

今日のコース

11:00AM

目黒駅集合。
ランチはつけ麺の旨そうな場所をチェックしていたのだが
開店時間と我々の都合が合わなかったので、結局ガストで。
目黒駅周辺はランチもやってるカフェやラーメン屋などなど
良さそうな店が何店かあったので次に期待。
    
12:00PM

雅叙園で式の打合せ。
と言っても今回は次回打合せ時までに
決めてくることを確認した感じ。
それでも2時間くらいかかったけど・・・。
ちなみに次回打合せは12:00〜17:00までの予定。
衣装合わせがあるとは言え長すぎだろ。
あと2ヶ月か、あっという間だろうなぁ・・・。

14:00PM

打合せ終了。
目黒駅近くにあるカフェ・ドゥーでお茶。
渋い喫茶店でチーズケーキが旨かった。
次回打合せの帰りにも行こうと思う。

15:00PM

新宿まで移動してぶらぶら。
新宿ビックロ、混んでてかなり疲れる。

20:00PM

今日は「安価」がテーマなので、夕飯はマックで。
月見バーガーのでかいやつ、かなり食い応えがあったというか
食後は胸焼けで気持ち悪い・・・。

21:00PM

新宿ルミネでちょっと買物して今日は早めに解散。
お疲れ様でございました。