iPhone4Sに機種変+iPad2購入

午前中、ソフトバンクショップから電話があり、13時までは
7日予約受付分の処理を最優先にやるそうなので早速行ってきた。
ついでにiPad2も買ってみた。
3G回線オフにしてwifiだけにすればかなりお得だと思う。
4Sのカバーはとりあえず¥2,000くらいの黒いやつにした。
いずれ4S用のがでそろったら変えようかと。

午後、さくらさんと遊んだ。
私用につきあってもらってから、八王子でちょいと買い物して晩飯。
久しぶりに西八王子の居酒屋「ごんの家」で、と思い行ってみると満席。
ここはいつも満席なので2回に1回くらいしか入れないのが辛い。
んで。以前近くで発見した「肴のほね」に行ってみるもここも満席。
車を置いて歩いていると本に載っていた「酒亭 鳥ひろ」を発見。
せっかくだから入ってみたらかなりいい店だった。
今回は俺は飲めなかったので今度また行きたい。

それにしても最近のさくらさんモテ期が癪に障る。

酒亭 鳥ひろ
http://hachioji.mypl.net/shop/00000304098/
焼鳥海鮮 ごんの家
http://www.hotpepper.jp/strJ000763449/
創作居酒屋 肴のほね
http://ameblo.jp/sakananohone2008/