アニメ


『みつどもえ増量中!』 第2話観賞。
今回から平常進行。
馬鹿馬鹿しさが溢れていて良い。
つかみっちゃん食い過ぎだろ。

↑OP


『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』 第2話観賞。
うん、つまらん。
1話よりさらにつまらん。
惰性で見続けるかもしれないけど、BD買ったりとかは絶対ない。

↑OP


『放浪息子』 第1話冒頭観賞。
あ、中学からスタートなのか。
まぁ最初からやってたんじゃ1クールじゃきついだろうな。
とりあえずもう一回原作読んでおこう。



さくらさんと久しぶりに『BF:BC2 VIETNAM』をプレイ。
今日は衛生兵を使ったけど、普段使ってないからやりにくい。
RPGやグレネードがないのってこんなに辛かったっけ?