『秋葉原ゾンビ』 他を観た。


下記映画観賞。


秋葉原ゾンビ』
2010年 日本映画


超低予算なのはわかりますが、いろいろと酷過ぎる。
・映像はチープを通り越してノイズが多すぎる。
・役者は棒読み(刑事役の人はものすごい大根だけど雰囲気は○)
・パトカーの後部座席にライフルは普通入ってません。
・パトカーとヘリの大爆破シーン、一昔前の専門学校生でももっとまともな
 ものを作れるというくらい素人レベルのCG合成。
・そもそもこれをゾンビと言って欲しくない。
結論:これを観ないと人質を殺すぞ!と言われて渋々観るレベル。

秋葉原ゾンビ [DVD]

秋葉原ゾンビ [DVD]



『トラブル・イン・ハリウッド』
2008年 アメリカ映画 公式サイト


デ・ニーロがハリウッドの大物プロデューサーに扮し、妻との離婚や
ハリウッドスターのワガママなどに振り回される話。
シニカルで面白いけど地味かな。
キャストは豪華なのにあまり話題にならないのが残念。