インドア


絶好の運動日和ということで、家から一歩も出ずに過ごしました!


XBOX360 Alan Wake を再開
 買ってエピソード3まで行ったところで半年も放置してた…。
 とりあえず引き続き難易度ノーマルでクリアと原稿以外の収集物コンプを目指して
 再開するが、途中コーヒーポッドを1個取逃していたことに気づき悲しくなった。
 まぁ最高難易度のナイトメアでもう一周するからその時とれるけどさ…。
 今日はエピソード4まで。


◆SONICのアレ
 『Sonic & SEGA All-Stars Racing』(アジア版)、届いたけど
 あえて今度さくらさんが来る時まで封印。
 二人でやった方が楽しいしね。


◆今期のアニメ 
 観ようと思った作品の初回がすべて録画できたので順に視聴した。


 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  最初はピンとこなかったけどじわじわ来た。
  なんだろう、俺は竹達彩奈は確実に好きじゃないタイプだったのに最近すごく気になる…。


 おとめ妖怪 ざくろ
  期待しないで観たけど、面白かった。
  半妖人かわいい。


 侵略!イカ娘
  原作通りの面白さ。
  イカスミのくだり、嫌いじゃないw  


 神のみぞ知るセカイ
  う〜ん…
  つまんなくないけどなんか乗れないなぁ。
  一応引き続き観てみますわ。