MSへのお布施


昼、さくらさんと香味屋へ。
すげぇラーメン食いたかったから満足。


本屋行ってうちへもどりXBOX360ヴァンキッシュ体験版をやったり。
前にデモ映像を見た時は、よくある日本のスタイリッシュを気取った
しゃらくさいゲームだと思っていたけど、実際に操作するとなかなか爽快で面白い。
(キャラの体型やカバーアクションのGOW臭がすごいけど)
買おうか悩むなあ。
夕方、解散した後、AMAZONヴァンキッシュ
『Sonic & SEGA All-Stars Racing』(アジア版)を注文してしまった。
『Sonic & SEGA All-Stars Racing』セガマリカーみたいな感じで
なぜか日本国内版はでてない代物。
前にデモやったときから欲しかったんだけど、縁がなくて今まで頼んでなかったので
勢いにまかせて注文。
このほかに10月後半だけで『Fable3』(予約済)、『MAFIA2』(予約済)、
『JUST CAUSE2 アジア版』(発送済)、『Medal of Honor』(予約済)
が控えておりますが
調子に乗りすぎたかもしれん…。



ヴァンキッシュ


『Sonic & SEGA All-Stars Racing』


『Fable3』


『MAFIA2』


『JUST CAUSE2』


Medal of Honor


夜、10時からニコ動で『なまどもえ』視聴。
冒頭、明坂さん不在で絵面がやばいwww
今回からデスクトップ上を録画するソフトを導入して
ばっちり録画しておいたのでBGVが必要な時にかけようと思う。