道志キャンプ 2

 

7時半頃起床。
さくらさんがやさしく起こしてくれました。
寝顔の写真は撮るんじゃねぇよ。


天気は曇り。
ちょっとぼうっとした後に朝飯。

献立は
・牛乳
・フレンチトースト
・燻製ベーコンエッグ
・コーンスープ
・昨日焼かなかった余ったフランクフルト


カロリーが高そうな献立ですが気にしない。
撤収作業は滞りなく終了し、帰還。
1時、みなみ野駅でOBT氏とお別れして、さくらさんと俺の
荷物を片づけてうちでまったり。
夜、KENさんと八王子まんが王まで行って解散。
お疲れー。



◆今日買った漫画


『サマーウォーズ』 3巻(杉基いくら)
 あ、最終巻なんだね。終わるとわかってると中々読まないのが俺。


『サマーウォーズ 公式コミックアンソロジー』
 田中圭一の奴が一番面白かったw
 あと、石黒正数がイラストだけだったのが非常に残念。


『ゆるゆり』 1巻(なもり)
『ゆるゆり』 2巻(なもり)
『ゆるゆり』 3巻(なもり)
 Amazonでは売り切れだったが、さすがまんが王。


ゆるゆり (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (2) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (2) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (3) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (3) (IDコミックス 百合姫コミックス)