道志キャンプ 1


今日明日でキャンプ。

メンツはさくらさん、KENさん、OBTさん。
OBTさんはKENさんの友達の友達で、アウトドアが好きということで今回初参加。

昼前に道志のキャンプ場についたので、さっそくタープ・テントを設営して昼飯。



KENさん特製パスタ。
辛いけど旨い。


飯の後、休憩したり川でちょっと遊んだり。
夕方も近づいてきたので晩飯の下ごしらえを軽くやり温泉へ。
温泉へは往復だけで30分以上かかるので、毎回どのタイミングで
行くか迷うんだけど、今回は早めに行って正解だった。


んで晩飯。
今回はいつもよりは多少工程が少なくて楽だったかな…。
つか俺はあんまり役に立ってないけどね。


献立は
・白飯
シュラスコ
・チーズ、ウズラの卵の燻製
・レタスとツナのスープ
・オイルサーディン
いやぁ、俺的にはどれも旨くて大満足。
量もちょうどよかったし。


んで11時には寝た。