軽井沢旅行 2日目


朝8時起床。
眠い…。


朝飯はホテル内にあるレストランでバイキング。
代金は宿泊費に含まれていますが、立ち寄りだと
¥2,000以上するので要注意。


よくある感じの盛り。


食後は部屋に戻りぐったりしてたらチェックアウトの時間に。
まだ帰るのも早いので旧軽井沢方面へ。



雲場池。普通。


ぶらっとしたあとは旧軽井沢銀座へ。
人がかなり多い割にはたいした店がないなぁ。



昼飯は銅釜炊いた飯と1品おかずがつくやつ。
いや、確かに旨いとは思うけどさ、高ぇよ。
まじで。



途中にあった神宮寺。
人ごみから外れたところにあり癒された。



桜が見事でした。


んで土産買って帰還となったわけですが
軽井沢プリンスホテルの前の道が渋滞してくれたので
まず高速に乗るまでに1時間以上かかりさらに
上信越道で火災渋滞に遭遇し、結局9時ころ八王子着。
5時間(行きの倍)もかかってくれてありがとう。



晩飯は八王子駅の近くにあるスープカリー専門店 奥芝商店へ。
行ったのが遅かったので選択肢がほとんどなかったが
(海老ベース+十勝餃子+トマトにした)
なかなか。
ただ辛さはもう一段階下でもよかったかな。


食後、「風呂でも行こうか」と何度も言おうと思ったが
疲労が半端なかったので解散にさせていただきました。


お疲れ様。


レストラン酢重正之

食べログ レストラン酢重正之

↑昼飯
奥芝商店 八王子田代城

食べログ 奥芝商店 八王子田代城

↑晩飯